どうも!

最近ブルゾンちえみさんと
行列で共演した事で日本でも
人気を得てますが・・・

今回Mステで再来日と
なってます。

イケメンの歴代の
彼女がヤバイと噂ですが!(^^)!

真相を見てきましょう(^^♪

Sponsored Links

オースティンマホーン歴代彼女は誰?

 

 

ーーーーーーーーーーー
名前:オースティンマホーン
読み方:オースティンマホーン
生年月日:1996年4月4日 (21歳)
出身地:サンアントニオ
職業:歌手
ーーーーーーーーーーー

笑顔がキュートな
好青年ですね(^^♪

オースティンマホーンさんはの
音楽との出会いは6歳の時に
出会ったそうです( ..)φメモメモ

丁度その頃
楽器屋を通り過ぎると
ドラムセットに心を
奪われたそうです。

そして母親にねだって
そのドラムセットを
買って貰ったそうです。

なんて可愛い少年!!!(^^)/

 

 

初の音楽の出品は
2010年6月に
友人のアレックスとYouTubeに
自分の曲をアップしたのが
始まりだった(#^.^#)

YouTubeに投稿した事で
学校中の笑いものに
されるが自身はその試練には
負けなかった(´・ω・`)

2011年1月には
ミュージックビデオ
投稿して次第にファンが
集まって来てます(^^♪

ジャスティン・ビーバーさんの
「Mistletoe」をカバーした事で
人気をかなり出てきました。

この時にチャンスが
訪れます。

YouTubeの投稿の甲斐があり
2012年8月にレコード会社と
契約をしてます(*’ω’*)

ここから全米中の注目の
的になります。

プロモーション用の
シングル「11:11」
初のチャートで19位を獲得!

同年に発売された
「Say Somethin」
ビルボードポップソングチャート34位と
なってますね( ^)o(^ )

アメリカではダンスも上手い
オースティンマホーンさんを
「第二のジャスティンビーバー」とも
絶賛されてます。

インスタでも
大人気があります(#^.^#)

インスタ画像

 

イケメンでダンスも上手くて
歌も上手いオースティンマホーンさんが
持てない訳は無いので彼女はいないのか?

調べてみました(^^♪

彼女はカティア・ヘンリーさん
その方と2016年2月に交際が
発覚してますね。

その前はラップ歌手のベッキー・Gさん
とも交際してます(^^♪

ベッキー・GさんのTwitter

その交際は2015年3月
交際をスタートしてまして
2015年8月に破局してます(*’ω’*)

破局の原因は
お互いの仕事が
忙しくてらしいです。

確かに!!!

日本でもジワリと
来てますが、アメリカでは
二人とも人気の歌手ですもんね(^^♪

 

 

Sponsored Links

来日の理由は?

前回の来日は
ブルゾンちえみさんと
共演の為に来日しましたね。

共演動画

それもそのはず!!!

日本で彼の曲が
有名になったのは
ブルゾンちえみさんが
ネタで彼の曲を使ったからですから(^^♪

ブルゾンちえみさんの
詳しい情報はこちら
ブルゾンちえみの月収は35億円?すっぴん画像が衝撃!その顔は可愛い?

ブルゾンちえみの動画

 

 

その時にTwitterで
オースティンマホーンさんから
感謝のツイートが送られたそうです(^◇^)

今回の来日はMステ
出演する為の来日ですね。

ブルゾンちえみさんの
曲のお蔭で日本でも
大フィーバーの予感ですね(^^)/

では最後にあの曲を
含めた動画をご覧ください。
Dirty Work

Say Somethin

非常にカッコよくて
歌もめっちゃいいですね(#^.^#)

今後の日本での
活躍に期待しましょう(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
川怜の過去の彼氏はハンカチ王子か!悲しい彼氏歴とは?

菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞も結婚して画像がかわいい!

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

 

 

Sponsored Links