どうも!

昨日の「とくだね」で
結婚を発表した菊川怜さんの
結婚相手が判明しました!!

そのお相手の経歴が
ヤバイと話題になってます(^^♪

その真相に迫っていきます。

Sponsored Links

穐田誉輝が結婚したのは菊川怜!

 

 

ーーーーーーーーーー
名前:穐田誉輝
読み方:あきた よしてる
生年月日:1969年4月29日
出身:千葉県
職業:2代目代表取締役社長(カカクコム)
ーーーーーーーーーー

穐田誉輝さんの
読み方解ります?

私は読めなかったです(^^♪

大学は 青山学院大学経済学部を
卒業後に1993年にベンチャーキャピタル大手の
(株)日本合同ファイナンス(現:ジャフコ)に
入社を果たしてます(^^♪

凄いですね(´・ω・`)

青山学院大学経済学部の
偏差値ってどれ位なのか
調べました。

偏差値は57~62
案外普通の偏差値でした(;´・ω・)

ですが青山学院なので
もの凄く高そうですね(^^)/

初年度は入学金とかも
含めて130万円もかかります・・・

大学は何処もこれくらいは
掛るんですかね(´・ω・`)

 

 

そんな穐田誉輝さんは
ここからが凄いです。

まだ有名では無かった
カカクコムの投資を1999年に始めます。

その当時はネットの会社は
あまり注目されて無かったのに
投資をするなんて本当に先見の目が有りますね(^^♪

その投資の甲斐あってか
2001年12月に2代目の社長に
就任してます。

2012年5月にはあの大手レシピサイトの
クックパッドに代表執行役兼取締役
就任してます。

 

 

そんな穐田誉輝さん
菊川怜さんと出会ったのは
今年の2015年頃に共通の友人からの
紹介で知り合った様です(^^♪

付き合ったのは
今年に入ってからで
交際後最短の2・3か月でのスピード婚!!!

芸能人はスピード婚が
流行ってるんですかね?

菊川怜さんの詳しい
情報はこちら↓
菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞も結婚して画像がかわいい!

菊川怜の過去の彼氏はハンカチ王子か!悲しい彼氏歴とは?

交際から2・3か月で
結婚は早いと思いますね(#^.^#)

今月の27日に
婚姻届けを出した。

この穐田誉輝さんは
IT業界では右に出るモノは
居ないらしく・・・(^^)/

なぜかと言いますと
クックパッドの東証1部
上場を果たした社長なのです。

そんな穐田誉輝さんと
結婚した菊川怜さんは
末永くお幸せになって頂きたいです(*^^)v

Sponsored Links

オウチーノの今後は?資産がヤバイ!

穐田誉輝さんは
株式の売買が上手く
過去に「オウチーノ」
M&Aに打って出ました。

オウチーノと言えば
経営難が言われてますが
穐田誉輝さんは再建を
果たすと思います。

穐田誉輝さんが敏腕なのはあの
ホリエモンも認めてます(^^♪

しかも資産が200億円
言われている。

え??

単位が良く分からない・・・( ;∀;)

そんなにお金があると
現金が紙みたいに思えそうですね。

今後お二人は
末永くお幸せに(^_-)-☆

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

もえのあずきの実家の場所と会社名はなに?本名や彼氏はいる?

Sponsored Links