ファッションモデルのマギーさんと
音楽バンドの横山健さんが熱愛をしている
のではないかと、

フライデーが報じました!

どうやらマギーさんのマンションに
横山健さんが訪れたようで、

その様子の写真を
フライデーが撮影をしました!

一体、どのような関係なのか?

調査してみました!!

 

・プロフィール

マギーと横山健のフライデー画像は熱愛か!過去の彼氏は誰?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:マギー
読み:マギー
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
身長:171cm
所属:レプロ
ーーーーーーーーーーーーー

まず、マギーさんの
プロフィールを見て思ったのが、

身長が171cmという
かなり女性にしては
背が高いですね!

それで、あのスタイルは
かなりすごいです(・∀・)

 

ちなみにマギーさんは、
2008年に高校生のときに
スカウトされて、

芸能界入りを果たしています!

父親はカナダ人で
母親は日本人のハーフで、

ブレイクしたのが
「すぽると!」で出演したことにより、

「めちゃくちゃかわいい♫」っと
評判になり、モデルやタレントとして
現在も活躍しています!

 

マギーと横山健のフライデー画像は熱愛か!過去の彼氏は誰?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:横山健
読み:よこやまけん
生年月日:1969年10月1日
身長:168cm
所属:PIZZA OF DEATH RECORDS
ーーーーーーーーーーーーー

横山健さんは、
1991年に「Hi-STANDARD」を結成し、
日本を代表するメロコアバンドとなります!

もう知らない方はいないくらい
音楽業界では超有名な方です!

 

最近では今まで活動休止だった
Hi-STANDARDが復活し、

一切告知なしで、
CDを販売したことが話題になりましたね!

今は、PIZZA OF DEATH RECORDSという
レーベルの社長をしており、

個人としても音楽活動をしながら
今も活躍をしています!

Sponsored Links

 

・そんな二人が熱愛か?

実は横山健さんは
結婚をしていまして、
2人のお子さんもいます!

もし熱愛となりますと、
不倫という関係にですね。。。。

 

ちなみにこちらが
横山健さんがマギーさんのマンションに
訪れた時のフライデー画像です!

↓↓

マギーと横山健のフライデー画像は熱愛か!過去の彼氏は誰?

う~ん、ちょっとアウトかもです(T_T)

2人が出会った場所は、
番組「バズリズム」で共演してから
仲が良くなったみたいです!

また、横山健さんは、
番組でマギーさんのことを
ファンだと公言しており、

めちゃくちゃ好きだったみたいですね!

 

今後はどうなるのでしょうね~

Sponsored Links

 

・マギーさんの過去の彼氏は?

マギーさんは2016年の夏に、
ORANGE RANGEのYAMATOさんとの真剣交際が
報じられたのですが、

↓↓

マギーと横山健のフライデー画像は熱愛か!過去の彼氏は誰?

破局しちゃったのですかね~

お互いの両親に紹介済みで、
結婚間近と言われてたのですが、、、

残念です(T_T)

 

現在は横山健さんと不倫なのか、
ただ、ギターを教えに行ったのか?

わかりませんが、
今後もマギーさんには注目です!

Sponsored Links