どうも!

最近可愛すぎる
声優さんとして
ブレイクしてますね(^^♪

その芹澤優さんが
過去に炎上したって
情報が有ります。

果たしてその真相は
どうなんですかね?

Sponsored Links

芹澤優と斉藤由貴の関係は何?

 

 

ーーーーーーーー
名前:芹澤優
読み方:せりざわゆう
生年月日:1994年12月3日 (22歳)
出身地:東京都
参加ユニット:i☆Ris
ーーーーーーーー

どんなデビューなのか
気になりましたね(*^^)v

声優になるきっかけの
作品は「満月をさがして」と
涼宮ハルヒの激奏」そうです。

特に中学1年の時に見た
「涼宮ハルヒの激奏」に
感激をして歌って踊れる
声優さんを目指したようです(^^♪

そんな芹澤優さんは
2012年に行われたオーデション、
「アニソン・ヴォーカルオーディション」で
2000人の中から合格した事で夢をかなえる。

夢をそのまま
実現するとは凄いですね(#^.^#)

i☆Ris」というユニットを
結成して今や武道館で
単独ライブを行う様になってます。

ぶっ!武道館でライブって
ヤバたんですね。

正に歌って踊れる
声優アイドルですね(*’ω’*)

 

 

 

そんな彼女を検索すると
ある人名が出てきます。

単純に誰だろう?

と思いましたので
調べました(*ノωノ)

そうしたらお母さんの
妹さんだったらしいです。

その妹さんはラジオ番組の
オールナイトニッポンMusic10」の
メインパーソナリティーだった様です♪

その番組に2015年11月20日
放送の番組に芹澤優さんが
共演した事でキーワードが出てきた様です。

その斉藤由貴さんも
綺麗ですね(^^♪

さすが可愛すぎる声優さんの
おばさんですね(^^♪

とっても綺麗ですね(≧▽≦)

歌も上手くて
ソロになっても
今後の活躍を期待しましょう(^^♪

歌の動画

Sponsored Links

 

 

炎上の理由とは?

 

過去にTwitterでカラオケの
ツイートをしたんですが
右手の指輪が注目されました。

ツイート画像

このツイートは
2014年5月にツイートして
大炎上になりました。

その原因は右手の
指輪が写ったからですね。

フォロワーさんの
反応は「彼氏いるの?」と
指摘が入りました。

その1時間後に謝罪の
Twitterで陳謝してます( ;∀;)

しかも指輪が写ったのは
その時で2回目だと言われてます。

謝罪の訳は声優さんという
職業がアイドル化してるからですね。

特に可愛い女性や
イケメンの男性は
その傾向が強いそうです!(^^)!

最近は厳しくなりましたね・・・(´;ω;`)

最後までありがとうございます(^^♪

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

斉藤由貴と尾崎豊のフライデー不倫画像!別れた理由は何だった?

ゆいかおりの稼働休止の理由は不仲か?ライブ動画が可愛いと評判!

本宮佳奈の年齢とつり目の画像がかわいい!過去の経歴や彼氏は?

沖口優奈のフィッツCMが可愛い!過去の経歴や現在の彼氏は誰?

中山エミリはハーフじゃないと噂に?可愛い動画が!旦那の仕事は何?

マギーと横山健のフライデー画像は熱愛か!過去の彼氏は誰?

種田梨沙の病気の病名は何?妊娠の噂は本当?今後の復帰作品が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!