どうも!

4月29日の
有吉反省会に
出演される白井琴望さん。

そんな白井琴望さんは
パンダ愛がヤバイと話題に!!!

その真相に迫って
行きます。(^◇^)

Sponsored Links

白井琴望が椙山中学をやめた理由はなぜ!

 

 

ーーーーーーーーー
名前:白井琴望
読み方:しらいことの
生年月日 :2002年12月1日 (14歳)
出身地:愛知県
血液型:B型
ーーーーーーーーー

白井琴望さんが
SKEに入った経歴は
2015年の第2回ドラフト会議です。

ドラフト会議って野球か!

とツッコミを
入れたくなりますね(^^♪

そのドラフトで
2位指名の鳴り物入りで
入ったのが白井琴望さんでした。

6月12日のチームE 4th Stage
「手をつなぎながら」の公演前に
正規のメンバーとして抜擢される。

加入2年目には選抜に
入ったメンバーです。

こんなに可愛いのに
何でなのか?

そんな思いでいっぱいです(^^♪

 

 

 

そんな白井琴望さんと
調べていくうちに
何と中学校を中退の文字が・・・

それは本当なのか?

調べてみました(^^♪

何と!退学では無く
転校をしてました。

その理由が気になったので
何でかと思ったらその中学が
芸能活動を禁止してるから!

その理由1点でした。

なんでもSKEの
ドラフトで選抜されたのは
2015年5月になってます(^^♪

その時すでに
椙山中学に入学していたのです。

椙山中学はお嬢様学校で
有名で芸能活動を禁止してます。

入学の時点で
校則は読んでるはずですが・・・

まさかSKEの
ドラフトに引っかかるとは
思わなかったんですかね(^^)/

因みに偏差値を
調べてみると50前後
なっております。

ですが日本は中学まで
義務教育なので退学というよりは
転校をしたという表現が正しいでしょう(*^^)v

その後の中学は
判明してません。

当然非公開だと
思いますね。

今は学業と
芸能活動を両立してる様です( ^)o(^ )

Sponsored Links

パンダを圧縮する理由は?

 

白井琴望さんは
パンダのぬいぐるみを
溺愛してるっていう噂が有ります。

自他ともに認める
パンダオタクらしいです(笑)

本当にパンダが
好きなんですね(´・ω・`)

自宅にはパンダの
ぬいぐるみが
いっぱいあるそうです。

その画像がこちら

今回の有吉反省会でも
パンダの可愛がり方が
怖すぎるという事で反省をします( ;∀;)

その理由は
パンダの手洗い動画が
余りにも反響を呼んでます。

恐らく汚れてるのが
嫌なのか?

お風呂でパンダをモミモミと
洗ってお風呂に浮かべてます(*ノωノ)

まぁ軽い洗濯ですね。

パンダ洗濯!

非常にシュールとしか
思えませんね(^^♪

正にパンダ煮込み鍋!!!(笑)

この動画を公開したら
約1時間30分で再生が1万回以上!!(^^♪

さらにパンダを
風船に括り付け
楽しそうに遊んでます。

今後も活躍を
お祈りしましょう(*^^)v

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
穐田誉輝が結婚したのは菊川怜!オウチーノの今後は?資産はいくら?

二階俊博の息子の次男の名前は勝沼?首相に不満の訳は?

藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!