どうも(^^)/

今年の2月まで放送していた
「動物戦隊ジュウオウジャー」

ジュウオウエレファント
/タスク役(グリーン)を
演じていたのは若手俳優の
渡邉剣さんです(*’ω’*)

今夜21時から放送予定の
「世にも奇妙な物語
’17 春の特別編」

こちらのショート作品
「ノック」にも主演してます

Sponsored Links

渡邉剣の本名は何?


ーーーーーーーーーー
名前:渡邉剣
読み方:わたなべつるぎ
生年月日:1996年7月16日
出身:福岡県
職業:俳優
所属:ホリエージェンシー
ーーーーーーーーーー

超イケメンさんですねーー(*ノωノ)
それもそのはず!

渡邉さんは2014年度
ジュノンスーパーボーイコンテスト
のファイナリストなのです♪

ジュノンボーイといえば
武田真治さん、袴田吉彦さん、
柏原崇さん、伊藤英明さん、
小池徹平さん、溝端淳平さん、
三浦翔平さんなどなど!

何やこりゃ~!まるで
イケメン俳優の宝石箱や~!
(彦摩呂風)

渡邉さんもイケメン宝石箱に
無事仲間入りですね(笑)

ところで渡邉剣さんのお名前

けん」と読むのかと思いましたが
つるぎ」って読むんですね♪

超かっこいい名前ですよね(#^.^#)
さすが戦隊ヒーロー(笑)

とても印象的なお名前ですけど
本名なのでしょうか?

その答えは、本名と言われてます(^^♪

実はジュノンスーパーボーイ
コンテストのエントリー名も
渡邉剣なのでした

本当に素敵なお名前ですね♪

 

 

超熟のCM動画が?

渡邉さんを検索すると
超熟の文字が(笑)

食いしん坊な管理人は
渡邉さんの超熟のCM動画を
探してみましたが

残念ながら分かりませんでした(´;ω;`)

しかし!
変わりにめっちゃ可愛い
渡邉さんのCM動画を
発見致しました( *´艸`)

おもしろーい(笑)

GReeeeNのアルバム
「C、Dですと!?」のCMでした

Sponsored Links

出身高校と大学が話題に!

渡邉さんの出身高校と
大学は何処なのでしょうか?

調べてみると出身高校は
福岡市立福翔高校です♬

Facebookから
出身高校がわかった様ですね

では大学は?

調べてみると
大学は進学していない様です

お仕事一本で頑張って
いるんですね(#^.^#)

これからも活躍を
期待しちゃいます(*^^)v

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・
藤原竜也の身長をサバ読み疑惑を否定?山田孝之との身長差が話題に!

井上真央と松本潤の結婚はガセ!現在2017は決別しドラマで復帰!

及川光博と檀れいの馴れ初めって?木村拓哉と仲がいい?実家は大田区?

オースティンマホーン歴代彼女は誰?インスタの画像が!来日の理由は?

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

IMALUの彼氏はエリート一般人?歴代彼氏は?父さんまと遭遇?

佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?衝撃の画像が!通っていた高校は?