どうも!

マスオさんの驚いた
「えー!!」で有名な
長浜之人さんですが・・・

その長浜之人さんが
5月7日に放送されるドラマ
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」に
出演されるって事が話題を集めてます( ;∀;)

そんな長浜之人さんの
彼女が居ると噂があるとか?・・・(*^^)v

Sponsored Links

長浜之人の彼女は?

 

 

ーーーーーーーーー
名前:長浜之人
読み方:ながはまゆきひと
生年月日:1977年7月5日(39歳)
コンビ名:キャン×キャン
出身地:沖縄県
ーーーーーーーーー

二人とも沖縄県の
高校を出てます。

その高校時代に
玉城 俊幸さんと出会い
コンビ「喜屋武×喜屋武」を結成。。

しかし上京して
コンビ名を「キャン×キャン」に
変えてます。

そして所属も変えて
ヴィジョンファクトリーに
移籍をしています(^^♪

その移籍には
お金が掛かるんですかね?

良くプロ野球で
移籍すると移籍金が
有りますが・・・(*^^)v

無いと思いますがね。(笑)

 

 

 

上京して「とんねるずの
みなさんのおかげでした」の
細かすぎて伝わらないモノマネで
持ちネタのマスオさんをやってブレイク!

マスオさん動画

細かすぎて伝わらない動画

本当にものまねが
上手くて永島キャスターなどの
ものまねが上手いと評判です(^^♪

今ブレイクしてる
長浜之人さんですが
彼女は居るんですかね?

と意気込んで
調べたんですが
全く出てきませんでした(´;ω;`)

てことは彼女は
居ないんですかね?

引き続き調査を
してますね(^^♪

Sponsored Links

マスオさんのものまねの先駆け?

 

マスオさんの驚いた時の
モノマネをする芸人の
先駆けとなったのが長浜之人さんと
言われてます。

そのきっかけを作ったのが
とんねるずのみなさんのおかげでした」で
行ったのが最初のようです。

そんな時代の
最先端の長浜之人さんは
今回ドラマに初出演されます。

その時は緊張していたと
言われてます。

以前から演技に興味が有り
1年前から演技の勉強を
していたようですよ。

 

都市伝説の真相は?

 

沖縄には長浜之人さんが
語ってる都市伝説が有りました。

その都市伝説は
沖縄県に地下鉄を
作らない本当の理由」です。

その理由に驚愕しました。

なんと沖縄県は
元々琉球王朝という
独自の文化が有りました。

その文化財宝
地下に埋まっていて
その財宝を掘り起こさせない為に
地下鉄が無いという伝説が有ります。

これは沖縄では
有名な都市伝説なのでは・・・(*ノωノ)

地下鉄建設を辞めさせたのは
王朝の末裔だと言われてます。

その末裔が宝の地図が発見されて
県に宝の何%を上げるという事で
掘る事を決めましたが・・・・

どこかで漏れてしまい
他の事業者がこぞって
地下を掘り起こしたという。

その証拠に沖縄県では
モノレールが出来て以降
地下の駐車場がバンバン
出来てるそうです。

信じるか信じないかは
あなた次第ですが・・・(*^^)v

ええっー!

 

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
寺田心が消えた?モンストのCMで復活?父親は新海誠の噂がヤバイ!

芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!