どうも♪

永遠の王子様
ミッチー
こと及川光博さん(#^.^#)

今夜の「おしゃれイズム」に
ゲスト出演されます♪

何やらミッチーの意外な
体育会系の過去が明かされる
とか!?(≧▽≦)

ええ!?
そんなイメージ確かにないですが(笑)
これは楽しみ♪( *´艸`)

Sponsored Links

及川光博と檀れいの馴れ初めって?

 

ーーーーーーーーーー
名前:及川光博
読み方:おいかわみつひろ
生年月日:1969年10月24日
出身:東京都
職業:俳優、ミュージシャン
所属:ホリプロ
ーーーーーーーーーー

ええええ!?
ミッチーって現在47歳!?

みっ見えない(@_@;)
さすが永遠の王子様ですね~♪

及川さんは元々、
舞台演劇俳優や
バンド活動をしていましたが
1996年に「モラリティー」で
歌手デビューしました

わっわかーーーい!!!(笑)
この頃からミッチーワールド
全開ですね(^^♪

1998年ドラマ「WITH LOVE」に出演し、
俳優としての活動を始めました。

 

 

 

そして2011年7月27日、
女優の檀れいさんと結婚しました(^^♪

ーーーーーーーーーー
名前:檀れい
読み方:だんれい
生年月日:1971年8月4日
出身:兵庫県
職業:女優
所属:松竹エンタテインメント
ーーーーーーーーーー

はぁ~いつ見てもお綺麗(*ノωノ)

それもそのはず!
檀さんは元宝塚歌劇団月組・星組
トップ娘役だったのをご存知ですか?

これ相当凄い事ですよね!!!!

最近は松岡修造さんの娘さんが
26・1倍の倍率を乗り越え
タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校に
合格し大変に話題になりましたね♪

さてさて!
及川さんはそんな檀さんと
どこで知り合いどの様にして
結婚に至ったのでしょうか?(^◇^)

 

 

 

 

二人の馴れ初めを
調べてみました♪

二人の馴れ初めは
ドラマ共演になります♪

及川さんといえば2009年から
ドラマ「相棒」シリーズの
2代目相棒・神戸尊役と
しても有名ですよね(#^.^#)

二人の出逢いも
実はこのドラマでした!

2010年の「相棒 元日スペシャル」
檀さんはゲストとして登場しました。

相棒が二人の出逢い
だったんですね(≧▽≦)

この共演がきっかけとなり意気投合し、
二人は交際へ発展します(*ノωノ)

当時のことを及川さんはこう語っています

「最初はメアド交換ですよね。文章を練って」

「食事に誘うまで結構(時間)かかってます。
ほんとに徐々に心の距離を近づけていった」

わ~!すごい赤裸々!(笑)
文章を練ってメールしてくれてたなんて
女性からしたらとっても嬉しいですよね(*ノωノ)

また及川さんは宝塚好き(*^^)v
元トップ娘役タカラジェンヌの檀さんと
そういう点でも意気投合したのかも(#^.^#)

そして僅か1年の交際を経て、
二人は2010年7月に入籍しました♪

当時は電撃結婚ともいわれましたね

その時の及川さんのコメントがコチラ

「突然ではありますが、報告させて下さい。
結婚しました。」
お相手は、女優の檀れいさんです。

共演がきっかけで、
その後しばらくあってから交際がスタートし、
1年ほどがたって今日に至ります。

ケンカもしたし、
一時距離を置いたこともあったけれど、
しっかりと話しあって、
先日プロポーズをしました。

そして『今がそのとき!』とばかりに、
本日、婚姻届を提出した次第です。
ちなみに、できちゃったわけじゃないよ!?」

ケンカや一時期距離も置いたことも
あったんですねΣ(゚Д゚)
まぁ色々ありますよね~(´・ω・`)

ちなみにプロポーズの言葉は
「BKBN」

はて???(・・?

これは
「僕の(B)帰る(K)場所に(B)なって(N)」
の略だそう(笑)
さすが王子様ミッチー様(〃▽〃)

 

 

Sponsored Links

木村拓哉と仲がいい?

先日22日に兵庫県尼崎市内で
FM802の公開録音にゲスト出演
した及川さん

そこで最近の大きな出来事
として聞かれると、

「木村拓哉くんを引っぱたいたくらい。
なかなか木村拓哉は殴れないよ。
老後の自慢話になります」

と周りを笑わせていました

えええ!?( ゚Д゚)
あのキムタクを
殴れるほど仲がいいんだ?

・・・と思いきや
これはドラマシーンの
収録のお話でした(笑)

お二人は今年2017年1月スタートの
ドラマ「A LIFE~愛しき人~」で
共演していました♪

二人はドラマの宣伝で
「ぴったんこカン・カン」に
出演しましたが
とても仲が良さそうでした♪

番組で及川さんは女の人の
「足袋」にそそられると!
話はいざマニアトークへ(笑)

「うちの奥様、日本舞踊やってて。
足袋はいいなあ。足袋、エロいよ」
とニヤリ。
ミッチーさまが暴走(≧▽≦)

そこから話が転じて
及川さんが木村さんに
「うちの奥様と映画でキスしてんの、
キス!」と(笑)

これは木村さんと檀さんが
共演した映画「武士の一分」の
ワンシーンですね(^◇^)

これに木村さんは吹き出しながら
「違う違う違う!
キスっていうより僕が病に倒れて」
と弁明( *´艸`)

「キスというよりかは投薬ですよ」
「投薬ね」と念を押す木村さん(笑)

それに対し及川さんは
「すごい長い年月をかけてね、
僕とたっくんの間接キス…
何を言わせるんだ!
ここカットだな」

間接キスって(笑)

そして及川さん、木村さんの事を
たっくんって読んでるんですね(^^♪

及川さんと木村さんは
ホント仲がいいみたいですね♪

 

 

 

実家は大田区?

 

 

及川さんの実家は大田区にある?
そんな噂がネット上にあります

その真相を調べてみました(^^)/

及川さんの実家を調べてみて
分かった事!

それは
実家は相当な
お金持ち~!!!(笑)

なんと実家には3人もの
メイドさんがいた様ですよ(゚д゚)!

し、か、も!
3人の子供たちに
1人ずつメイドをつける為に
3人雇っていたそうな!

ひぇ~(@_@;)

これは相当なお金持ちだ!

及川さんはテレビで
「実家は飲食店を3店舗ほど経営、
不動産経営もしている」
と言っています

なるほど~!
お金持ちの理由が分かりましたね(^^)/

更に調べていくと
及川さんのお父様は
大田区で事業をされている事が判明!

「東京都大田区南六郷1-8-9」
のビルにて

・多目的ホール スタジオポプラ
・季節料理「みよし」
・焼肉光ko-ju寿

こちらの店舗をお父様が
プロデュースされているそうです♪

なので正確には
お父様の事業先が
大田区って訳なんですね(*^^)v

実家も大田区なのかは
ちょっと分からなかったです(;´・ω・)

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・

井上真央と松本潤の結婚はガセ!現在2017は決別しドラマで復帰!

工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

【画像】仲間由紀恵の旦那・田中哲司が不倫!妊活中の浮気に離婚も?

渡邉剣の本名は何?超熟のCM動画が?出身高校と大学が話題に!

青柳翔の彼女が一般女性の画像は?似すぎの兄の職業は何?

長浜之人の彼女は?マスオさんのものまねの先駆け?都市伝説の真相は?

寺田心が消えた?モンストのCMで復活?父親は新海誠の噂がヤバイ!

堂本光一の彼女をブラマヨが暴露?宮前真樹やダンサー舞香との恋

山崎育三郎と安倍なつみが離婚?旦那の実家は資産家って本当?

新妻聖子が「新妻」に!プロフィールは?真田丸やとと姉ちゃんも出演!

新川優愛が加藤凌平への発言で炎上!その理由は?現在の彼氏は?