どうも!

最近テレビに出演してないと
話題の寺田心君がNHKの
大河ドラマ「おんな城主 直虎」に
出演してる事が判明!!!

モンストのCMが
話題になってますね!(^^)!

お父さんは実は
新海誠さんと
噂された理由がヤバイです!

その真相に迫っていきましょう。

Sponsored Links

寺田心が消えた?モンストのCMで復活?

ーーーーーーーーーーー
名前:寺田心
読み方:てらだこころ
生年月日:2008年6月10日 (8歳)
出身:愛知県
所属:ジョビィキッズプロダクション
ーーーーーーーーーーー

本当に可愛いですね!(^^)!

寺田心君の芸能界の
デビューのきっかけを
見ていきたいと思います(^^♪

芦田愛菜さん
あこがれて芸能界に
入りたいと思ったようです。

芦田愛菜さんの方が
先に芸能界に入っていたんですね(*ノωノ)

そんな芦田愛菜さんの
詳しい情報はこちら
芦田愛菜は王貞治の言葉が!慶応の入学式で制服を披露!

芦田愛菜の進学先はどこ?慶應が濃厚!王貞治さんの名言が支え?

芦田愛菜が超名門私立中の桜蔭に挑戦?身長は以外に高い?

芦田愛菜の過去から現在までの経歴とは?デビューからの画像集!

芦田愛菜さんと寺田心君は
5歳も離れていたんですね。

知らなかったです(^^♪

寺田心君が有名になったのは
芦田愛菜さんと初共演した
「明日、ママがいない」です。

私も見てましたよ。

あの時は
感動しましたね( ;∀;)

てかデビューして
直ぐに芦田愛菜さんと
共演を果たしてますね。

良かったと
思います。

 

 

ドラマ2015年以来
約2年ぶりですね。

でもCMは2016年も
出演してましたね。

TOTOのCMとかモンストのCMで
上島竜兵さんと共演で話題になりました。

TOTOのCM1

TOTOのCM2

TOTOのCM3

モンストCM

この二つのCMが
非常に話題になりましたね(笑)

 

 

 

ですがあれだけバラエテー番組に
出ていましたが最近は
めっきりと出演が減りました。

その事で芸能界から
消えたと言われてる
由縁ですかね?

調べてみましょう。

ネットで炎上騒ぎ
出てきました。

その原因は2016年2月
乃木坂46の秋元真夏
共演を果たすのですが・・・

その時「乃木坂46って何?」と
発言をしてしまった様です。

その為乃木坂のファンから
ネットの掲示板で
書き込まれたようです。

それで炎上騒ぎに・・・

ですがCMとか
今年になってドラマに
出てますのでしっかりと
活躍してるので安心してください(*’ω’*)

 

 

Sponsored Links

父親は新海誠の噂がヤバイ!

お父さんが新海誠さんと
噂が立ってます(^^♪

そのきっかけはAUのCM
きっかけですね(*ノωノ)

AUのCM

そのCMに寺田心君が
出演しました。

それは事実なんですが
新海誠さんの娘さんがAUの
CMに出てる!が

そのうち寺田心君の
お父さんは新海誠さんと
言われたのが由縁らしいです。

なので父親は新海誠さんの
噂は単なる噂の様です(^^)/

 

 

ではお父さんは
誰?という事になりますが・・・・

以前バイキングに
出演して坂上忍さんに
お父さんの事を質問された時に
お父さんはいないので」と答えてました。

何てことでしょうか。( ;∀;)

詳細は分かりませんが
お父さんは居ないらしいです。

そこから憶測が
飛び交いましたが
あくまでも憶測なので・・・(´・ω・`)

プライベートの事なんで
そっとしときましょう。

 

 

因みに噂された
新海誠さんは皆さんもご存知の
映画「君の名は」の制作を手掛けた
超!超!!有名な監督さんです。

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

新海誠の娘の新津ちせのCMが話題!妻の三坂知絵子が美人!

秋元真夏と彼氏が六本木で何を?可愛い画像が!西野七瀬と和解はした?

神木隆之介の子役時代の代表作は?可愛い画像が!佐藤ひなことの関係は?

芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?

本田望結の父親の職業は何?お金持ちの噂が!中学生の恋愛事情は?

谷花音のキスシーンの相手は誰?中学受験の結果はどうなった?

中山エミリはハーフじゃないと噂に?可愛い動画が!旦那の仕事は何?

オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!