元モーニング娘の飯田圭織さんが、
今秋に第3子の出産予定ということを
ブログで更新しました!

これはおめでたいことですね~

ただ、モーニング娘と言いましても
初期のメンバーなので、

知らない方もいるかもしれませんので、
飯田圭織さんについて色々と調べてみました!

・プロフィール

飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?
ーーーーーーーーーーーーー
名前:飯田圭織
読み:いいだかおり
生年月日:1981年8月8日
出身地:北海道室蘭
身長:164cm
所属:アップフロントクリエイト
ーーーーーーーーーーーーー

飯田圭織さんは、
北海道の室蘭で生まれ育ちました!

その際に実は、
同じ室蘭市の病院でモーニング娘のメンバー
安倍なつみさんが2日後に誕生したようです!

これは偶然にしても
すごいですね~

 

その後は、北海道の高校を中退し、
東京にきて「ASAYAN」のオーディションを
通過し、モーニング娘になったのです!

モーニング娘になってからは、
ハモリを担当して、

「ジョンソン」という
愛称でみなさんに愛されてましたね!

 

そして、2005年にモーニング娘。を卒業し、
ソロとして活動し始めます!

ソロ活動をしているときに、
ケンジさんとできちゃった結婚を
しちゃいました~!

Sponsored Links

 

・旦那のケンジの仕事とは?

実はこのケンジさんは、
つんく♂がプロデュースした、

ロックバンド「7HOUSE」の
ボーカルを務めていたのですね!

飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?

2002年に解散をしてしまって、
歌手活動はここで終わったそうです。。。

 

そして、現在の仕事は、
「アップフロント」という
芸能事務所で社員をしています!

飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?

めっちゃ爽やかになってる~♫

 

この会社はつんく♂さんも
関係しているようで、働いている
みたいですね!

また、嫁の飯田圭織さんも、
こちらの事務所に所属しており、

歌手もやったり、
絵画などを書いたり、
しっかり活動しています!

Sponsored Links

 

・過去のバスツアーの謝罪とは?

飯田圭織さんは、
ファンの方に向けてバスツアーを企画し、
交流を楽しもうとしました、、、

こういう芸能人の方と一緒に
バスに乗って色々と回ることは
よくあるイベントです!

 

この時、飯田圭織さんは
独身だったのですが、

ツアー前日に、
突然の結婚報告をし、
さらにできちゃった結婚と、、、、

ファンの方を
ガッカリさせることを
発表したようです。。。。

 

しかし、ツアーをキャンセルしようにも
参加費は19000円とかなり高めのツアーです!

 

ファンの方には地獄のようなツアーで、
ツアーの内容も楽しくなく、ご飯もかなり質素だとか、、、

当然のようにバスツアーの中で、
ファンに対して飯田圭織さんは結婚を報告し、

ファンの方には
最悪なバスツアーとなったわけです!!

 

このバスツアーの内容が
ネットで広まって、ファンの方に
謝罪をしたことが、

バスツアー謝罪という
キーワードが出てくるんですね!!

 

現在は、結婚して子供もいて、
お互いしっかりと仕事をしているので、
今後も頑張って欲しいです!

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(≧▽≦)

モーニング娘。関連の記事

保田圭がママスタ炎上?インスタも批判中傷コメント!妊娠中で予定日は?

福田明日香の歌唱力がヤバイ!出産し18年ぶりTV出演!脱退理由は?

藤本美貴は韓国人?カミングアウトしたブログの日付はいつ?

石黒彩の料理がまずそうと話題!真矢のファンだった?馴れ初めは?

梅田賢三の現在の仕事はサラリーマン?梅田直樹と兄弟の噂の真相は?

道重さゆみの復帰は2年ぶり?なぜ2年も休止?噂の彼氏のatsushiの仲は?

市井紗耶香が第4子妊娠の性別は?かわいい画像が!旦那は美容師?

久住小春が現在干された?インスタの画像が!契約終了の原因は?

安倍なつみの旦那はドラマに出てる?出産の病院は?かかる費用は?

紺野あさ美の歴代の彼氏の年収は?退社発表の理由とは何?

 

こちらの記事もどうぞ

嗣永桃子のタバコ吸ってる画像が流出?引退の本当の理由がヤバイ!

宮本佳林のぼっち説!高畑裕太との関係は?機能性発声障害とは?

藤井梨央の途中解雇の理由はやる気ないから?今後の職業は何?

島田晴香の激やせダイエット方法とは?過去の体重の変化画像が!

木戸口桜子のリプトン好きが可愛い!スノラビとは?廣田あいかと似てる?

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!