どうも!

5月1日放送の
Qさまに出演の
大島育宙さんですが・・・

高学歴で叔父が
超一流と噂に
なってます。

その真相に
迫っていきましょう(^^♪

Sponsored Links

大島育宙の双子の兄は歌人?

ーーーーーーーー
本名:大島 育宙
生年月日:1992年12月27日(24歳)
出身地:東京都
コンビ名:XXCLUB
事務所:タイタン
ーーーーーーーー

イケメンですね!(^^)!

この方はイケメンで
しかも高学歴なんですよ。

何で芸人に
なったんでしょう?

だって東大法科大学に
在籍してるんですよ(*^^)v

このまま進めば
年収1000万円を超える
弁護士などの超人気の
職業なのにと思いました。

ですが大学を辞めては
いなくて今年から大学院に
入学してます(≧▽≦)

そんな高学歴な方が
お笑い芸人になったきっかけは
相方の大谷ふみたかさんが関係してます。

2015年に相方の大谷ふみたかさんに
誘われてXXCLUBを結成しました。

XXCLUBの正式名称は
「チョメチョメclub」と
呼ぶそうです。

そのコンビ名にも
ユーモアが有りますね!(^^)!

芸風は動画を
ご覧ください。

動画

Twitterでも
博学ですね( ..)φメモメモ

ご家族の方も
凄い方で双子の
お兄さんが居るんですが
そのお兄さんも東大です( ゚Д゚)

お兄さんは国文学が
得意でタイトル通り
「歌人」として賞をもらってます。

その名も「現代短歌評論賞」!!!

超勉強一家ですね(^^♪

ですがテレビが
全くと言っていいほど
見れないらしいです・・・(/ω\)

私には拷問ですね。

Sponsored Links

Qさまのトークが!

最近は「ネプリーグ」や
「Qさま」に出演してまして。

その軽快なトークが
話題を呼んでます。(^^♪

ですがもっと話題に
なってるのは「声」だそうです。

その声が麒麟の
川島さんよりカッコいいと
話題を集めてます(≧▽≦)

その名も「イケボ」と
いうそうです。

「イケメンボイス」の
略名という事ですね。

叔父も超一流?

先ほども著名人一家と
言いましたが・・・( ;∀;)

叔父さんも医学界では
知る人ぞ知る!!!!

不妊治療の研究を
している医学博士さんらしいです。

凄いですね( ..)φメモメモ

医学博士なんて
そうそうなれないですからね。

今後の活躍を
期待したいですね(^_-)-☆

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

鈴木亮平の筋肉の鍛え方と体型変化!世界遺産検定1級の合格率は?

渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?

瑛太の役作りで太る理由がヤバイ!ハロー張りネズミは好発進か?

長浜之人の彼女は?マスオさんのものまねの先駆け?都市伝説の真相は?

寺田心が消えた?モンストのCMで復活?父親は新海誠の噂がヤバイ!

及川光博と檀れいの馴れ初めって?木村拓哉と仲がいい?実家は大田区?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!