ココリコの田中直樹さんと
小日向しえさんが離婚することを
発表されました。

どうやら子供2人の親権は
田中直樹さんが持つようで、

今後の動きに注目が
集まりそうです!

そんな離婚を発表した、
小日向しえさんに関して、

知らない方もいるかもしれませんので
少し色々と調べてみました!

・プロフィール

小日向しえの右足にタトゥーの画像が!過去の経歴や彼氏などは?
ーーーーーーーーーーーーー
名前:小日向しえ
読み:こひなたしえ
生年月日:1979年10月8日
出身地:東京都
身長:167cm
所属:スペースクラフト
ーーーーーーーーーーーーー

15歳の頃に父親の知り合いの
プロダクション社長の方とのつながりで
モデルとしてデビューをしました!

『Olive』、『an・an』などの
有名な女性誌のモデルとして活躍し、

その後は女優や歌手としても
活動の範囲を広めていきました!

 

このタレントとして活動しているときに
「ココリコミラクルタイプ」で共演をした
田中直樹さんと出会い、

結婚をして2児の母親となります!

 

また、結婚後は
音楽に専念をしたいということで、
女優業などは休止して、

育児と家事をしながら、
空いた時間で音楽活動をし、

収入の面は旦那である
田中直樹さんに任せるような形と
なりました!

 

まぁたくさんのレギュラー番組に
出演してますし、収入の面は相当な額を
行っていると見られます!

しかし、先程、離婚を発表し、
とても残念な形となりました。。。。。

Sponsored Links

・右足にタトゥーがあるのは本当か?

どうやら小日向しえさんは、
右足にタトゥーがあるようです!

こちらがその画像となります!
↓↓
小日向しえの右足にタトゥーの画像が!過去の経歴や彼氏などは?

???????

 

どうやらタトゥーはなく、
アルバムの題名みたいですね、、、、

どこでどうなったら、
タトゥーということが広まったのか?

よくわかりませんが
芸能人の方も大変ですね~

Sponsored Links

・過去の彼氏は誰?

過去の彼氏はいなかったようですね!

どうやら小日向しえさんは
かなり我が強い方で、

男らしい一面もあります!

なので、
浮いた話はなく、

田中直樹さんと結婚する前に
ちょっと2人が付き合っているのでは?

 

というぐらいしか、
話題があがったくらいです!

ただ、せっかく結婚をして、
離婚をするのは悲しいですね~

 

ちなみに離婚の理由は、
小日向しえさんの不倫や病気では?
っと噂されています。。。

今後、番組などで離婚理由を
田中直樹さんが話してくれると思います!

間違えなく
今年の大晦日のガキ使には
出演しそうですよね♫

楽しみでもあり、
悲しい気持ちでもあります。。。。

今後も2人とも頑張って欲しいですね!

【合わせてこちらの記事もどうぞ!】

・飯田圭織の旦那ケンジの仕事は?過去のバスツアー謝罪とは何?

・菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞も結婚して画像がかわいい!

・ハリー杉山と齋藤飛鳥は恋人関係?文春の真相は?身長は高い?

Sponsored Links