元アイドリングで現在、
マジカル・パンチラインという
アイドルユニットのリーダーをしている!

「佐藤麗奈」さん!

少しずつですが、
TVに出る機会が増えてきたり、
新しいアイドルユニットも知名度が
上がってきました!

 

そこで、色々と
佐藤麗奈さんのことを調べてみると、
彼氏の存在がいるみたいですね!

その辺も踏まえて
佐藤麗奈さんのことを
調べてみました♫

・プロフィール

佐藤麗奈の現在の彼氏は誰?噂の森本と小川との熱愛関係は?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:佐藤麗奈
読み:さとうれな
生年月日:1998年11月9日
出身地:埼玉県
身長:161cm
所属:BOX CORPORATION
ーーーーーーーーーーーーー

小学校6年生の頃に
スカウトをされて
芸能界に入りました!

アイドルユニット
『ラブリーX(テン)』で
活動をしてたみたいで、

もう、小さい頃から、
アイドル活動をしてたのですね!

 

そこから2013年に
「アイドリング!!!」に加入してから
一気に知名度が上がりました!

2015年にはアイドリング!!!が
解散をしてしまうのですが、

このちょっと前に
ファッション誌『LARME』の専属モデルと
なっていたので、仕事が完全になくなった
わけではないですね!

 

ただ、佐藤麗奈さんは、
事務所にまだアイドル活動をやりたいと
直談判しにいき、

それで完成したアイドルユニットが
「マジカル・パンチライン」なんですね!

そして、アイドル活動もしながら、
将来的には女優の道へも考えているみたいです!

Sponsored Links

 

・現在の彼氏は?森本と小川とは?

佐藤麗奈さんには、
熱愛関係が色々と噂をされています!

その中で一番彼氏候補と言われてるのが、
「森本」さんと「小川」さんという方です。

この2人はどういった方なのかと言いますと、

 

まず「森本さん」は、
ジャニーズのユニット「SixTONES」の
「森本慎太郎」さん!

佐藤麗奈の現在の彼氏は誰?噂の森本と小川との熱愛関係は?

やはりジャニーズということもあり
かなりのイケメンです!

彼氏という噂になったのが、
どうやらメールのやり取りをしていて
結構、仲が良いみたいですね!

メールの中身は
どういった内容かはわかりませんが、
LINEを使わずメールをしているみたいです!

 

Sponsored Links

 

そして「小川」さん!
こちらは元浦和レッズユースの
「小川紘生」さん!

佐藤麗奈の現在の彼氏は誰?噂の森本と小川との熱愛関係は?

どうやら
Twitterで佐藤麗奈さんの事務所をフォローしてたり、
Twitter内でメッセージを交わしてるみたいです!

一番、佐藤麗奈さんと彼氏に近い方ですが、
アイドルということもあるので、
隠し続けると思います(*´ω`*)

 

今後はアイドルなのか、女優なのか、
それとも結婚して主婦になるのか?

どうなるのかわかりませんが、
今後も楽しみですね♫

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

・沖口優奈のフィッツCMが可愛い!過去の経歴や現在の彼氏は誰?

・芹澤優と斉藤由貴の関係は何?可愛い画像が!炎上の理由とは?

・白井琴望が椙山中学をやめた理由はなぜ?パンダを圧縮する理由は?

Sponsored Links