広田レオナさんが、
「今夜くらべてみました」に
出演をしました!

その内容は
お酒を飲まずにいられないという
お酒がめちゃくちゃ好きみたいですね!

そんな広田レオナさんの
壮絶なる過去を色々と調べてみましたので
ご覧ください♫

・プロフィール

広田レオナの旦那の名前は?元夫との離婚理由と子供はいるのか?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:広田レオナ
読み:ひろたれおな
生年月日:1963年3月7日
出身地:北海道札幌市
身長:160cm
所属:ジュデコン
ーーーーーーーーーーーーー

小さい頃からバレエをしてまして、
ベルギーで演技の勉強をし、

19歳で日本に帰国し、
映画のオーディションに合格をしました!

ここから数々の映画に出演し、
女優としての地位を確立させたのです!

2015年には、
「芸能エージェント株式会社ジュデコン」を
立ち上げて、社長となります!

Sponsored Links

 

・広田レオナの旦那の名前は?

広田レオナさんの旦那は、
現在、離婚をしていません。

元旦那には「吹越満」さんがいます!

広田レオナの旦那の名前は?元夫との離婚理由と子供はいるのか?

吹越満さんの前にも旦那さんがいまして、
その方とは1987年に医大生の一般人です!

その時に第一子となる子供を授かるのですが、

結婚3年目に離婚をしてしまいます。。。。

 

その後、1994年に「吹越満」さんと
結婚をし、第一女を授かります。

 

しかし、2005年に離婚をし、
二人の子供は広田レオナさんが
引き取りシングルマザーとして
頑張るのですが、、、、、

2012年に吹越満さんと復縁し、
再婚する形になります!

 

再婚しますが
2016年にまたまた離婚をしました。。。。

 

ちなみに2人で立ち上げた会社には
一緒に所属をして仲は悪くないみたいです。

結婚と離婚を繰り返して、
色々とあったみたいですね~~

Sponsored Links

 

・吹越満と離婚理由は?

離婚をした理由は、
広田レオナさんは吹越満さんに対しての
価値観が合わないなどの理由で離婚をしてます。

 

また、再婚をした理由は、
吹越満さんが広田レオナさんに対する想いは変わらず
どうやら両親と一緒に住める家を建てたそうです!

家を建てたせいで、
とりあえず復縁することをOKしたのですが、
結局は離婚をしてしまいます。。。

 

「今後も復縁して結婚することはない」と
広田レオナさんが離婚会見で話していますので、

仕事仲間として吹越満さんと一緒に
頑張っていくと思います!

 

今後も頑張って欲しいですね~

応援してます!

 

ここまでお読み頂いて
ありがとうございました!

こちらの記事も併せてどうぞ♪

稲森いずみと反町隆史の交際宣言とフライデーの過去!結婚と出産は?

セカオワSaoriと池田大に赤ちゃんが!馴れ初めや路チュー熱愛まとめ

今井絵理子の息子は小耳症とは?不倫を否定する理由がヤバイ!

上原多香子の旦那の死因に真実が!歴代彼氏が凄いがモテる理由は?

上原多香子と阿部力のLINE内容がクズ!「2人の子供作ろうね」

Sponsored Links