どうも(^^)/

4月29日に公開された
映画「帝一の國」

現在ノリにノッている
志尊淳さんも
出演されていますね(#^.^#)

映画のPRで
テレビ番組も
沢山出演されています♪

 

 

Sponsored Links

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?

ーーーーーーーーーー
名前:志尊淳
読み方:しそんじゅん
生年月日:1995年3月5日
出身:神奈川県横浜市
職業:俳優、タレント
所属:ワタナベエンターテインメント
ーーーーーーーーーー

あああああ~(#^.^#)
志尊クン本当に
かわいいですよね~♪

志尊さんはワタナベエンターテインメント
俳優集団D-BOYSおよびD2の
メンバーでもありますね(^◇^)

また、志尊さんの叔父は
ミュージシャンの宮崎歩さん

アニメ「デジモンアドベンチャー」の
挿入歌「brave heart」を作成。

嵐の「ハダシの未来」や
KinKi Kidsの「to Heart」など。

数多くのジャニーズの楽曲などを制作
していらっしゃいました!

しっ知らなかったー(゚д゚)!

ここで志尊さんの
略歴を簡単に♪

元々志尊さんは芸能事務所や
雑誌社から街でスカウトを
受ける機会が多かったそう!

分かる気がします(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

それがキッカケで芸能界に
興味を持つ様になります

2011年
ワタナベエンターテイメントスクールを卒業

2011年7月
D2に加入します
その時のブログ記事がコチラです

2011年
舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」
向日岳人役
この作品で俳優デビューをします

2014年
烈車戦隊トッキュウジャー
ライト / トッキュウ1号役
戦隊ヒーロー主演(*^^)v

2015年
映画「先輩と彼女
美野原圭吾役
主演映画です♪

2015年
ドラマ「ダマシバナシ
吉田星也役
主演ドラマです♪

2017年
春のめざめ
舞台初主演作品♪

2017年
ドラマ「きみはペット
合田武志役
現在もフジテレビで放送中(#^.^#)

大人気の志尊さん♪

 

 

 

実は某金メダリストも
志尊さんの大ファン
なのです\(^o^)/

そのお方は

女子レスリング
金メダリストで
霊長類最強女子の

吉田沙保里選手です(#^.^#)

吉田選手は去年10月
しゃべくり007」に出演

憧れの男性として
志尊さんの名前を挙げました( *´艸`)

ドラマを見て、すごくかっこいい
と感じたと(^^♪

その放送をたまたま見ていた志尊さん(笑)

この放送がキッカケで
吉田選手とTwitterで
交流していましたよ~♪

 

 

 

そして今年の元旦に放送された
新春しゃべくり6時間半SP

番組内で吉田選手は
くりぃむしちゅーの有田さんに
恋愛プロデューサーになって貰いました。

志尊さんとの仲を進展させよう
という勝手なロケを敢行(笑)

ロケ地は吉田選手の地元、三重県♪

「ロケのどこかで志尊さんが登場し、
吉田選手とデート」という
期待を持たせた状態で(笑)

吉田選手の女子力を
ひたすらアップするという
ロケでした(#^.^#)

森星さんから
ファッションコーディネート♪

マイケル富岡さんから
恋愛テクニックを学ぶ♪

女子力がうなぎ登りの吉田選手(^^)

しかしロケ中に志尊さんは
登場しなかったのです(゚д゚)

吉田選手は
がっくり肩を落としていました(笑)

 

 

 

が!しかし!

スタジオでロケのVTRが流れた後に
吉田選手の元になんと
志尊さんが登場!!!\(^o^)/

志尊さんと吉田選手
ついに初対面(#^.^#)

まさかの対面に吉田選手大歓喜!

しかも志尊さんはプレゼントを持参!

プレゼントは
赤のチェックマフラー!!!

志尊さん曰く、
吉田さんに似合うと思って選んできた
んですってよ~、奥様(*ノωノ)

そしてしゃべくりメンバーから
マフラーを巻いてもらえ」との声が!

志尊さんは吉田選手の首に
優しくマフラーを巻きました!
ひょえ~(/ω\)
吉田選手が羨ましい~(笑)

そしてその時のお写真です♪
プレゼントのマフラーもちゃんと
吉田選手の首に巻かれていますね(*^^)v

放送後も志尊さんと吉田選手は
Twitterで交流していました♪
ここでもその時のお写真が(^◇^)

吉田選手は相当
嬉しかったでしょうね(^^)/

Sponsored Links

韓国語ぺらぺら?

志尊さんは韓国語がぺらぺら?
という噂があります(^◇^)

噂は本当なのでしょうか?
調べてみました(^^)/
韓国語動画(おふざけ)

本当は韓国語は
出来ないようです(^◇^)

おふざけでインタビュー動画を
Twitterに載せた所上記の動画が
発端で広がったようです(/ω\)

 

チャンミンとは?

志尊さんを検索すると
チャンミン」というワードが!

(・・?
チャンミン???

ズバリ!
チャンミンとは!

韓国出身の大人気グループ
あの「東方神起」の
チャンミンさんの事です(^^)/

チャンミンさんは
現在は母国韓国で兵役中!
今年の夏に除隊予定なんです♪

そんなチャンミンさんですが
志尊さんと顔が似てるという事で
話題になっているんです(#^.^#)

志尊さん

チャンミンさん

たっ確かに!
どことなく似ているかも(^◇^)

しっかし2人とも
イケメンすぎますね♪

余談ですが
個人的にチャンミンさんは
元KAT-TUNの田口淳之介さんに
とても似ていると昔から
思っていました(笑)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

渡邉剣の本名は何?超熟のCM動画が?出身高校と大学が話題に!

小日向しえの右足にタトゥーの画像が!過去の経歴や彼氏などは?

沖口優奈のフィッツCMが可愛い!過去の経歴や現在の彼氏は誰?

佐藤麗奈の現在の彼氏は誰?噂の森本と小川との熱愛関係は?

Sponsored Links