どうも!

アイドルの泉里香さんが
ケンコバさんとイベントに
出席をして話題になってますね!(^^)!

泉里香さんの
彼氏は誰なのか?

真相に迫りたいと
思います(´・ω・`)

Sponsored Links

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?

ーーーーーーーー
名前:泉里香
読み方:いずみりか
生年月日:1988年10月11日 (28歳)
出身地:京都市
学歴:明治大学
ーーーーーーーー

大学が明治大学とは
秀才ですね(´・ω・`)

私には無理な
学校ですなぁ。

 

 

 

そんな泉里香さんの
経歴をまとめてみました。

デビューのきっかけは
スカウトです。

そりゃそうだ!

こんなに可愛くて
愛らしい方をスカウトしないで
誰をスカウトするのか?

そんな感じですからね!!!(^_-)-☆

スカウトされたのは
2002年8月にスカウト
されたようです。

歌手としても
「恋するソルジャー/彼女はいじわる」
デビューしてますね。

動画は残って
なかったですね・・(´・ω・`)

その後は実写版の
「セーラームーン」の
マーキュリー役を演じてます。

セーラームーン動画

ずーっとセーラームーンを
演じてますね。

 

 

そんな泉里香さんの
彼氏はどうなんでしょうか?

皆さんが気になることを
突っ込んでみていきましょう(´・ω・`)

泉里香と検索すると
谷口彰悟さん玉森裕太さん
出てきますが本命はどっちなんでしょうか?

谷口彰悟さんから
見ていきましょう!!

その谷口彰悟さんは
サッカーのJ1の川崎フロンターレに
所属する選手で・・・

日本とハワイでの
目撃情報がめっちゃあるんだとか?

本当にあるのかよ?

そんな気持ちで
調べてみました。

ネット上だけの
情報でまぁ目撃情報が
ないよりは信憑性が
あると思いますが・・・(^^♪

本人から公表されてないので
真相はわかりません。

付き合っていたとしたら
今後結婚の報告とかで
聞けるかもしれませんね!

 

 

Sponsored Links

玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

 

彼氏の噂は玉森裕太さんとも
言われてるのですが・・・

真相がどうなのか?

そこの所を
見ていきたいと思います(´・ω・`)

出会いのきっかけは
2014年の番組「キスマイブサイク」での
共演がきっかけで噂が流れ始めました。

2chのスレで噂に
なってます。

その噂というのが
単に「お似合いに見える」てのが
噂の根源だったと思われます。

なのでがセネタで
付き合ってはいないと
思いますね(´◉◞౪◟◉)

なので噂の検証結果は
谷口彰悟さんと付き合ってる
可能性があるって事ですね!(^^)!

今後の動向に
注目ですね(^◇^)

 

 

最後までありがとう
ございます。

実はこんな記事も
読まれてます。

竹俣紅の破門の理由は?18歳美人女流棋士の美脚画像がヤバイ!

森カンナの歴代彼氏との関係がヤバイ?改名の理由と今後の活動は?

笠原秀幸の父はチャゲ?井上真央とは中学からのお熱い仲?

田中直樹が親権をなぜ持つ?小日向しえの浮気の原因の真相は?

広田レオナの旦那の名前は?元夫との離婚理由と子供はいるのか?

 

Sponsored Links