メガネっ娘で「ひよっこ」に出演している
「松本穂香」さんが今、大注目を浴びています!

「メガネ姿がとても可愛い♫」
「キャラが可愛い♫」など、

ネット内では大絶賛の嵐です!

そんな、松本穂香さんに関することを
色々と調べてみました♫

・プロフィール

松本穂香のいつ恋の役の画像が可愛い!過去の経歴や高校はどこ?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:松本穂香
読み:まつもとほのか
生年月日:1997年2月5日
出身地:大阪府
身長:162cm
所属:フラーム
ーーーーーーーーーーーーー

中学校時代はバレー部に所属し、
高校では演劇部に所属をしていました!

高校で役を演じることの楽しさを
味わった松本穂香さんは、

将来的には女優の道へ歩みたいと
芸能活動を始めます!

 

2015年の短編映画
「LOTTE SWEET FILMS」で
晴れて女優デビューをすることになり、

下積み時代を経験することもなく
女優としての才能を開花させていきます!

 

その後、2016年のテレビドラマ
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で
主演の有村架純さんが勤める介護施設の同僚として、
テレビドラマデビューを飾ります!

今回の朝ドラも有村架純さんと一緒に出演してますよね♫

2人は仲が良いのかな~(*^^*)

 

また、去年の4月に舞台
『ヨミガエラセ屋』に出演をしました!

こちらの作品が初舞台で初主演という
いきなり大役を任さられるほど、

女優としての才能があるのですね!

Sponsored Links

・いつ恋の画像が可愛い!

こちらテレビドラマの
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で
演じた役の画像が可愛いと評判です♫

↓↓

松本穂香のいつ恋の役の画像が可愛い!過去の経歴や高校はどこ?

松本穂香のいつ恋の役の画像が可愛い!過去の経歴や高校はどこ?

可愛いですよね(*´ω`*)

ちなみにこちらがCMに
出演したときのものです♫

↓↓

セクシーですね(*´ω`*)

 

有村架純さんの妹分と言われており、
将来的にはテレビドラマの主演とか
やりそうですので要チェックです♫

Sponsored Links

 

・高校はどこだった?

どこの高校ということは
公表されていませんが、
どうやら大阪の高校を卒業したみたいですね!

 

2015年の秋に上京してきて
女優業一本だけでやっていくという
素晴らしく役者魂を持った方です!

ちなみに性格は、
「ネクラ」のようでして、

学生時代に教室の片隅にいたり、
女子グループに属さなかったと
ご自身で言ってました!

 

しかし、こういったキャラが
芸能界を生き抜いていくと思いますし、

とても個性があっていいなぁ~って
個人的には思います!

今後も「ひよっこ」を観て
みなさんで応援していきましょう♫

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・松本穂香のメガネ娘役の爆睡動画が良い!藤野涼子と対談が話題!

・佐久間由衣の熱愛彼氏は雪丸?衝撃の画像が!通っていた高校は?

・小島藤子は川谷絵音の嫁?ひよっこ寮長役で話題!松井愛莉と似てる?

・佐久間由衣と綾野剛は熱愛を否定?他に彼氏が!妹の画像が可愛い!

・藤野涼子はひよっこの眼鏡っ娘なの?山口百恵に似てる?結婚は神原って?

Sponsored Links