どうも!

5月4日のバラエティー番組
「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
出演する持田香織さんですが。

その旦那さんが
ヒモって事が話題を
呼んでますね(´・ω・`)

果たして真相を
究明してみましょう。

Sponsored Links

持田香織の旦那はヒモって本当?

ーーーーーーーーーー
名前:持田香織
読み方:もちだかおり
生年月日:1978年3月24日 (39歳)
出身地:東京都
身長:160 cm
ユニット:Every Little Thing
ーーーーーーーーーー

持田香織さんは
可愛いですね(´◉◞౪◟◉)

メナードのCMでも
可愛いと評判です。

CM動画

そんな持田香織さんには
9歳年下の旦那さんがいます。

その旦那さんとは
どうやって知り合ったのか
見ていきたいと思います。

出会いはスポーツジムで
持田香織さんの専属トレーナーを
していたようです(´・ω・`)

てか芸能人の
トレーナーにどうやって
なるのか教えてほしい!!(笑)

その当時から付き合って
ホノルルマラソンに持田香織さんが
出場した時も献身にサポートをして・・・

その結果結婚に
近づいたといわれてます。

顔はイケメンで
俳優の徳重聡さんに
似てるらしいです。

イメージ図

こんな感じ
なんでしょうか?

2015年8月に
結婚をしてますね(^^♪

ヒモって事も
噂になってますが。

どうやら年下ってだけで
ヒモと噂されてるようです。

でも旦那さんも
スポーツトレーナーとして
バリバリ仕事をしてるので違うと思います(^^♪

ヒモでもなんでも
ありませんね(^^♪

Sponsored Links

子供を作らない真意は?

結婚当初は「でき婚」とも
噂されてますが・・・

その後は全く子供が
できたって報告もないです。

そろそろ持田香織さんは
40代になるので子供は欲しく無いん
でしょうかね?

そんなことはないと
思いますが(^^♪

まぁ無理やりに
作るものではなく
授かりものですからね(´◉◞౪◟◉)

お子さんはいなくても
幸せな夫婦もいらっしゃいますから。

今後も末永く
お幸せに!(^^)!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

こんな記事も読まれてます。
泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

笠原秀幸の父はチャゲ?井上真央とは中学からのお熱い仲?

 

Sponsored Links