どうも!

最近離婚したことで
有名な田中直樹さんですが
芸能界のおしどり夫婦になにが・・・?

今日のZIPに
出演して「もう頑張るしか」と
公言していた。

果たしてその真相は
何が原因なのか?

Sponsored Links

田中直樹が親権をなぜ持つ?

ーーーーーーーーーー
名前:田中直樹
読み方:たなかなおき
生年月日:1971年4月26日 (46歳)
出身地:豊中市
身長:181 cm
ーーーーーーーーーー

最近はドラマやCM等
マルチに活躍してる
田中直樹さんですが・・・(^^♪

 

 

 

小日向しえさんとの
なれそめから見ていきましょう(^^)/

その出会いは2001年に始まった
ココリコミラクルタイプ」に
レギュラーで来たのがこの人!!!!

この方の名前の読み方は
(こひなたしえ)と読むんですね!

私は恥ずかしながら
読めなかったです(´・ω・`)

小日向しえさんと
デートが報道されたのが
2002年です。

その後は関係を否定しつつ
2003年6月に結婚をしてます。(^^)/

浮気してるわけじゃないから
隠さなくてもと突っ込みを
入れたくなりますが・・・

何かしらの理由が
あったんでしょう!

その後二人は
子宝にも恵まれます。(^^♪

二人とも男の子ですが
現在中1の長男さんと
小3の次男さんがいます。

 

 

 

その14年間の
夫婦生活に終止符を打った・・・。

その発表は2017年5月2日に
突然発表されました。

小日向しえさんの
情報はこちら
小日向しえの右足にタトゥーの画像が!過去の経歴や彼氏などは?

 

 

 

その二人の親権を
夫の田中直樹さんが
受け持つってことは
超!超!!!珍しいですね!!!!

世間一般的にも
管理人的にも男は養育費だけを
払い親権は妻の方に行きます。

それは男性は稼ぐために
働くからです。

その為子供の面倒がみれなくて
危ないってことがおおよその理由です。

ですが田中さんが
親権を持つってことは
妻の小日向しえさんに
余程の事があった?

そんな憶測が飛び交ってます。

その真相は
次の章で・・・・(^^♪

 

Sponsored Links

小日向しえの浮気の原因の真相は?

離婚したことと
親権が田中さんが持つことで
奥さんの小日向しえさんが
浮気をしていた!!!

そんな憶測が
飛び交ってますが
これは根拠のないデマ!

Twitterでも
こんな事が言われてます。

その記事が日刊スポーツを
語っていたのでそのデマが
一気に広まったといわれてます。

なので奥さんの浮気が
原因ではないらしいです。

過去に浮気を噂された事が
ありますが・・・・(´・ω・`)

これもデマです!!

バンドはガールズバンドですし
男性はいなかったようです!!

バンド動画

 

 

何らかの
夫婦の行き違いが
あったのでは?

そう予測されますね。

最後までありがとう
ございます。

 

こんな記事も読まれてます!!!
広田レオナの旦那の名前は?元夫との離婚理由と子供はいるのか?

時任三郎の娘のcanaは歌手で息子は斎藤工?現在の地毛は超白髪!

志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

ホリケン(堀内健)の顔色が悪いのは肝臓の病気?ギャルの嫁は誰?

船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

バッドボーイズ清人の嫁(妻)が美人!週7で飲む夫を支える理由?

Sponsored Links