どうも!

最近日本人初の
ワールドカップ制覇の
快挙で非常に話題になってます(^^♪

その平野美宇さんが
今日放送のレジェンド2017に
出演されます。

賞金額も話題に
なってますがどうなのか?

真相に迫ってい行きます(^^♪

Sponsored Links

平野美宇の快挙に石川がコメント?

 

 

ーーーーーーーーー
名前:平野美宇
読み方:ひらのみう
生年月日:2000年4月14日 (17歳)
身長/体重:156 cm / 45 kg
職業:卓球選手
ーーーーーーーーー

日本が誇る天才卓球少女は
実は福原愛ちゃんに憧れて
卓球を始めたそうです(^^♪

 

 

 

そんな平野美宇さんの
快挙について見ていきましょう。

その快挙というのは
2017年初頭に行われた
卓球のアジア選手権です。

その選手権で強豪「中国」
3タテを破り優勝したって
ニュースですね(^^♪

その時のファンのTwitter

なんでこんなに話題に
なったかと言いますと
日本人でアジア選手権で
優勝した事が無かったからです。

その難しさと言ったら
本当に難しいと思います。

あの元祖天才卓球少女こと
福原愛選手でも達成できなかった。

そんな事もあり
超絶難しいとお判りでしょうか?

しかも17歳で達成したので
大会最年少と日本では
騒がれましたね(*ノωノ)

 

 

平野美宇と検索すると
「石川コメント」と出てきますが
何をコメントしたんでしょうか?

実は平野美宇選手は
石川佳純選手と直接対決を
していたんです(#^.^#)

その大会はリオオリンピック後に
開かれた全日本選手権で対決をしてます。

その対決は平野美宇選手が
ゲームカウント4-2で石川選手を
下したことは皆さんの記憶に新しいと思います(*^^)v

その試合直後に石川選手は
こうコメントしてます。

正直何が起こったのか
解らなくなりました」と・・・

負けたのが相当
悔しかったんでしょうね( ;∀;)

Sponsored Links

天才卓球少女の恋愛は?

そんな卓球一筋の
彼女は彼氏は居ないのか?

皆さん気になります?

私も気になりますので
調べました(^^♪

調べた結果全くその
情報は無かったです(#^.^#)

恋愛より卓球に
夢中なんですね。(笑)

今後いい人が
現れると思いますので
見守っていきましょう(´・ω・`)

 

日本人初の賞金額がヤバイ!

 

ワールドカップには
優勝の賞金があるそうです(*^^)v

その賞金はスポンサーの
ついてない選手にとっては
活動の源となるので大事です。

その賞金額はいくら
だったのか?

かなり気になると思います(^^♪

その額は460万円と
言われておりその賞金で
お友達に奢って遊んだそうです(/ω\)

なんとも可愛らしい
そんな思いでいっぱいになりますね(´・ω・`)

今後の活躍に
期待しましょう(*ノωノ)

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
磯山さやかの体重がロンハーで判明?菊川怜の旦那の関係がヤバイ?

真剣佑の弟はゴードンって誰?子供はデマ?フライデーに報道の真相は?

茂木忍が誰を突き飛ばした?その真相が話題に?佐藤妃星に弁解した?

Sponsored Links