どうも!

マルチに活動してる
磯山さやかさんの
体重が話題になってます(^^♪

更には菊川怜さんの旦那さん
穐田誉輝さんとも11年前に会っていて・・・

ここの所を深堀り
していきたいですね(*ノωノ)

Sponsored Links

磯山さやかの体重がロンハーで判明?


ーーーーーーーーーー
名前:磯山さやか
読み方:いそやまさやか
生年月日:1983年10月23日
出身地:茨城県水戸市
血液型:A型
スリーサイズ:B88W60H86
職業:モデル・タレント
ーーーーーーーーーー

この天使の様な
可愛い笑顔のモデルさんは
どうやって発掘してきたんですかね?

何と!!

オーデションを受けて
この業界に入ったそうです( ..)φメモメモ

高校時代に部活を
一日休ませてもらって
東京見物もかねてホリプロの
オーデションに行ったそうです。

その名も「ホリプロスカウト
キャラバン」ですね。(^◇^)

ですが軽い気持ちで行ったので
2次審査で落ちてしまう。

その帰ろうとした矢先に
ホリエージェンシーの社員さんに
「うちで働かないか?」と誘われてデビュー。

正にシンデレラ
みたいですね(^^)/

2001年にデビューしてます。

その後はCMや
バラエティー等マルチに
活動してます(^^♪

CM動画

 

 

 

そんな磯山さやかさんですが
現在はロンハーでの出演が
有名になってます(*^^)v

しかもその番組で
体重がバレたと話題に
上がってきてますね(/ω\)

身長は155cm
そこまで高くはないんですが
その小柄の身長からか芸人さんから
ぽっちゃり体型とイジラれてます。

果たしてその体重は
いかがなものか?

さすがに現在の
体重はテレビで公表は
されて無いですね(/ω\)

されてたらとんでもない
事になってますからね(^◇^)

おおよその体重は
50キロ台だと言われてます。

 

 

Sponsored Links

菊川怜の旦那の関係がヤバイ?

先日朝の情報番組内で
結婚を報告した菊川怜さん。

最近テレビ番組内での
生発表が増えてますね(^^♪

そんな菊川怜さんの
詳しい情報はこちら・・・
菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞も結婚して画像がかわいい!

菊川怜の過去の彼氏はハンカチ王子か!悲しい彼氏歴とは?

 

 

 

その旦那さんと奥さんの
菊川怜さんと出会う前の
11年前に出会っていたそうです。

出会ったのは2006年の
ヤクルトスワローズの
公式マネージャーで活動していた時。

その時にファンサービスの
一環として「F―Project」に
参加していた時に穐田誉輝さん
出会ったそうです。( ..)φメモメモ

穐田誉輝さんの詳しい
情報はこちらからどうぞ!

穐田誉輝が結婚したのは菊川怜!オウチーノの今後は?資産はいくら?

その時の穐田誉輝さんの
印象はまさにイケメンで仕事が
出来ると大絶賛してます(^^♪

 

 

ですが磯山さんは
アタックはしなかったらしいです。

何故でしょうか?

その時に付き合っていた
男性でも?

特にその時に
付き合っていたという
情報は無かったです。

なので仕事が忙しくて
そこまで意識が行かなかった
でしょうかね?

真相は本人しか
知らない事ですね(^^♪

後に語ってくれることを
期待しましょう(*ノωノ)

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

稲村亜美が彼氏とのキス写真が公開!熱愛相手と過去の恋人は誰?

諸國沙代子アナはぽっちゃり美人!ミス東大時代はスリムで可愛い?

安藤美姫の子供の父親は南里康晴!仰天の男性遍歴と競技人生まとめ

真剣佑の弟はゴードンって誰?子供はデマ?フライデーに報道の真相は?

茂木忍が誰を突き飛ばした?その真相が話題に?佐藤妃星に弁解した?

Sponsored Links