どうも!

本日「さんまのお笑い
向上委員会」に出演されるそうです。

その今野さんが
子役をやっていたことで
話題を呼んでますが・・・( ;∀;)

果たしてその真相は?

Sponsored Links

鬼越トマホークの金野の父は居酒屋を経営?

ーーーーーーーーーーー
名前:金野 博和
読み方:こんのよしかず
生年月日:1985年11月6日(31歳)
コンビ:鬼越トマホーク
所属:よしもと
ーーーーーーーーーー

結構強面風の方ですね。

担当はツッコミで
立ち位置はいつも右に立つ様です。
さんまのお笑い向上委員会に出演される
芸人さんの情報はこちら・・・
井上裕介が当て逃げ?同乗者は石田明?彼女のなおみの存在は?

 

そんな金野博和さんは
どうやって芸人になったのか
気になりました(*^^)v

コンビの出逢いは
NSCの15期生でその時に
相方の坂井良多さんと出会って
コンビを結成したようです。

コンビの仲がメッチャ
いい事で有名です(^^♪

芸風は動画を見てもらった
方が良いので動画を用意しますね(*^^)v

コンビ漫才動画

その他の動画

こちらの動画は
管理人が独断で
面白いと思ったので・・・( ;∀;)

見てくださいね。(笑)

 

 

そんな金野博和さんですが
お父さんの方が個人的には
面白いとおもいます。(^◇^)

そのお父さんは40年間
演歌歌手で更には常盤台で30年間
居酒屋を経営してます。

その居酒屋は相方の
坂井良多さんに言わせると
食べログで星3つは無いとまで
冗談で言ってます。(^◇^)

ですが今野さんは
常盤台で30年間も
続いてると反論してる。

番組でも父親の居酒屋が
紹介されてます。(笑)

その居酒屋の名前が
「金ちゃん」となってます。

皆さんもぜひ
行ってみてくださいね(^^♪

そのコンビ愛は
アメトークの
「相方大好き芸人」
証明されてますね(/ω\)

Sponsored Links

子役時代の画像はあるか?

金野博和さんは
子役で演技をやっていたことが
結構ファンの間では有名です。(´・ω・`)

「ぼくらの勇気 未満都市」という番組で
子役を演じていたようです(^^♪

気づかなかったですね。

私も見てましたが
太っていた子役で出演
していたようですね(/ω\)

共演したのは
堂本剛と堂本光一さんと
嵐のメンバーとも共演してました。

凄い経歴の
持ち主ですね(^^♪

今後の活躍を
期待しましょう(*’ω’*)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
高梨沙羅の化粧がやりすぎか?つけまつげの画像が!彼氏の槙野とは?

堀田茜の彼氏は田中卓志?リフ女の意味は?AAA西島とダンス動画!

平野美宇の快挙に石川がコメント?天才の恋愛は?日本人初の賞金額がヤバイ!

Sponsored Links