どうも(^ ^)

5月20日に公開予定
映画「ピーチガール」

主人公ももの同級生
とーじ役を演じるのは
真剣佑さんです(*^^*)

管理人も原作漫画の
ファンなので
映画が楽しみです♪

Sponsored Links

真剣佑の弟はゴードン?

ーーーーーーーーーー
名前:真剣佑
読み方:まっけんゆう
生年月日:1996年11月16日
出身:アメリカ合衆国ロサンゼルス
職業:俳優
所属:Mack and Leaves
ーーーーーーーーーー

真剣佑さんの本名は
「前田 真剣佑」

管理人は
苗字が「真剣」
で名前が「佑」
かと思ってましたが、

名前が「真剣佑」で
更に本名だったんですね(^^♪

名前の由来は
「真実の剣を持って
人の右に出る」

素敵な名前ですね(*^^*)

真剣佑さんは
アメリカのサンタモニカで
産まれて
高校を卒業するまでは
ハリウッドで
暮らしていました(*^^)v

幼少期より
空手を習っていて
LA空手大会で
優勝もしているんです♪

2005年
ドラマ「アストロ球団」
子役で出演

2007年
映画「親父」
子役で出演

2012年から
アメリカで
数々の主演作品を
クランクアップ♪

2013年
映画「SPACE MAN」

2015年
映画「テイク・ア・チャンス 〜アメリカの内弟子〜」

2014年からは
日本でも活動をスタート(^^)/

とにかく役作りの為に
体重を増やしたり。

筋肉をつける為に
サラダとささ身しか
食べなかったりと。

色々ストイックな事が
メレンゲの気持ちで解りました。(*ノωノ)

真剣佑さんの
お父様は
あの大物俳優

千葉真一さんです♪

異母姉は
女優の
真瀬樹里さん

ちなみに
真瀬さんの母は女優の
野際陽子さん

叔父は俳優の
矢吹二朗さん

凄いですねー(笑)

そして
真剣佑さんの弟さん!

サックスを吹いてる
ソングライターらしいですよ。

ちなみに、LINEQにあった情報の内容は、

某学校の吹奏楽部の方が明誠学院に行った時、

そこの吹奏楽部で郷敦(ゴードン)君が、

アルトサックスを吹いてたとのこと。

【※そういえば、兄の真剣佑さんも、

ドラマでサックスを披露しとりました。】

カッコいいですね(^^)/

Sponsored Links

子供はデマ?フライデーに報道の真相は?

真剣佑さんと検索をすると
子供というキーワードが
出てきますが・・・

どうなんでしょうか?

何でも2016年7月29日に
フライデーで報道を
されたらしいのですが。

14歳の父になってしまったと
いう情報が有ります。

結論フライデーに
1回しか報道されて無いので
なんとなくガセだと思いますがね。

しかも飲み屋で記者が
聞いて本人が否定しなかった
だけで報道されてますからね。

見出しが疑惑なので
確信をついては無かったんでしょう。

昨今は情報が
錯綜してますからね・・・(´;ω;`)

今後の活躍を
期待しましょう(^^)/

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
茂木忍が誰を突き飛ばした?その真相が話題に?佐藤妃星に弁解した?

持田香織の旦那はヒモって本当?CMの画像が!子供を作らない真意は?

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

 

Sponsored Links