どうも!

最近はきゅうりの
QちゃんのCMで話題の
高梨沙羅さんです。

その高梨沙羅さんが
今夜の日テレ系の
「ザ!レジェンド」に
出演されます(*^^)v

そんな高梨沙羅さんは
最近パッチリメイクで
彼氏が出来てのか?

そんな話題もありますが・・・

果たして(^^♪

Sponsored Links

高梨沙羅の化粧がやりすぎか?

 

 

ーーーーーーーー
名前:高梨沙羅
読み方:たかはしさら
生年月日:1996年10月8日 (20歳)
出身地:上川町
身長:152 cm
ーーーーーーーー

愛らしい笑顔が
特徴の高梨沙羅さん(^^♪

 

 

 

そんな高梨沙羅さんは
どうやってスキージャンプの
世界に入ったのデショウカ?

北海道上川郡上川町の
出身で雪がいっぱいある土地の
出身ですね(^^♪

ジャンプを本格的に
始めたのは小学校2年の時から
やっていたようですね(#^.^#)

グレースマウンテン
インターナショナルスクール
行ってますね(*^^)v

お父さんとお兄さんも
ジャンプの選手で
英才教育を受けていたのは
間違いは無いですね(#^.^#)

そんな高梨沙羅さんの
メイクが以前よりパッチリと
なってきたとネット上で話題となってます。

はたしてどうなのか?

検証してみましょう!(^^)!

その画像がこちら

競技用のメイクがこちら

確かにパッチリと
なってますが・・・・

これは普通にメディアに
露出する事が多くなってきたからでは?

そう思ってるのは
管理人だけでしょうか?

可愛いと思いますけどね!(^^)!

 

 

 

 

CMにも出演してる
高梨沙羅さんは可愛いですね(*^^)v

そのCMを見てみましょう。

今後の活躍を
期待してます(´・ω・`)

 

Sponsored Links

 

彼氏の槙野とは?

高梨沙羅と検索すると
「彼氏」「槙野」と
出てきますが・・・・(/ω\)

どうなんでしょうか?

大学は日体大に
所属していてその
大学で彼氏がいたのか?

そんな気になる事が
多いですよね。(笑)

ですが今回のこのキーワードは
全くのガセだと思いますね。

何故にそんな情報が
出回ったのか?

私はこう思います。

今は日本全国に
ネットが普及していて
情報が有りすぎて混ざってしまった。

その事が原因だと
思いますね(^_-)-☆

平昌五輪での
金メダルを期待しましょう(^^♪

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
堀田茜の彼氏は田中卓志?リフ女の意味は?AAA西島とダンス動画!

平野美宇の快挙に石川がコメント?天才の恋愛は?日本人初の賞金額がヤバイ!

真剣佑の弟はゴードンって誰?子供はデマ?フライデーに報道の真相は?

Sponsored Links