どうも(^◇^)

最近テレビで活躍中の
葉加瀬マイさん♪

170cmの長身でスタイル抜群
更にはお嬢様だという噂が!

過去はあいのりに出演していた?

色々と調べてみました(^^)/

Sponsored Links

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?

 

ーーーーーーーーーー
名前:葉加瀬マイ
読み方:はかせまい
生年月日:1987年3月25日
出身:静岡県静岡市
職業:タレント、女優、グラビアアイドル
所属:アービング
ーーーーーーーーーー

可愛いですね(^^)/

葉加瀬さんの略歴です♪

2012年
「ミスFLASH2012グランプリ」
受賞

2014年
9th DVD「M」が
オリコン・アイドルイメージDVD
週間ランキングで1位を獲得

2015年3月
ブログにて
グラビア活動を一旦卒業と発表

2015年5月
芸能活動の拠点を
韓国に移すことを発表

2015年11月
スカイコーポレーションから
アービングに移籍

2016年3月
「FLASH」で1年ぶりに
グラビア活動を再開

 

 

 

さて!
葉加瀬さんといえば
過去にあの人気恋愛バラエティ
「あいのり」に出演していた?
そしてリタイアしていた???

その様な噂があります(*’ω’*)
噂は本当なのでしょうか?

調べてみると葉加瀬さんは
2011年「ハカマイ」として
「あいのり2」に出演していました♪

おお!
この頃から可愛いですね(^^♪

あいのり2」ですが
バングラデシュ編とカンボジア編が
あります!

葉加瀬さんは
バングラデシュ編に出演しています♪

ここであいのりをよく知らない方に
簡単に説明しますね(#^.^#)

あいのりはラブワゴンと呼ばれる
自動車に乗って
複数の男女世界中を旅します♪

そこで繰り広げられる
恋愛模様を追う番組です♪

参加者は旅行中に恋愛し、
最終的には意中の異性に
日本行きのチケットを渡し
告白をするルールです(#^.^#)

告白成功の場合
キスをして2人で帰国

告白失敗の場合
チケットを返され1人で帰国

誰かが帰国すると
新メンバーが追加され、
また恋の新展開に~(笑)

とまぁ、番組の流れはこんな感じでした♪

管理人はあいのり世代なので
一時期よく見ていましたが
いい所で「結果は次週」となり
よくヤキモキしていました(笑)

あいのり2からはルールが少し変更し、
新メンバーが合流し定員7名を越える
メンバーが強制的に1人選ばれ
帰国させられてしまいます(;^_^A

葉加瀬さんの結果はどうだったのか!
リタイアしたのか?
気になりますね~(´・ω・`)

葉加瀬さんのあいのりの結果は、

少し中途半端な終わり方に
巻き込まれてしまったんです( ノД`)

実は残りメンバーが3人になり
あいのり2のバングラデシュ編が
なんとそのまま最終回に!!!
突然終了してしまったんですね( ;∀;)

なんと(´;ω;`)
葉加瀬さんがどうなったのか
最後まで見たかったですね(-_-;)

 

 

葉加瀬太郎と親子?

葉加瀬さんの名を見ると
どうしても思い出してしまうのが
このお方!(笑)

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎さん

葉加瀬という名前は
芸名との事ですが

葉加瀬太郎さんとは
親子なんですかね?

ですが調べてみると
全く関係ないという事が
わかりました。

本名は袴田 真衣
なってるので本名を
見ても関係ないという事ですね(^^♪

 

 

Sponsored Links

実家は金持ち?

さんま御殿でもお馴染みの
お嬢様でお金持ちとして
出演されてました。

お金持ちで芸人への
発言がとっても反感を
食らってました。

お金持ち具合は
どれ位なのか?

実家は静岡にありますが
静岡でも有数のお金持ち学校。

静岡雙葉高等学校卒業後
日本女子大学文学部史学科を卒業してます。

実家はお医者様
高校時代からブランド物
いっぱい持っていたようです(^^♪

静岡雙葉高等学校の
授業料はどれ位なのか?

気になりました。

入学金は22万円!

授業料は1年間で
62万円!!!!

相当かかりますね(^^♪

公立の学校は
年間で38万円なので
約2倍となりますね(/ω\)

それ以外も考えると
相当お金が掛かると思います。

お嬢様って事は
本当でしたね(^^)/

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

本間成美の彼氏の画像は?妹の職業がヤバイ!プロになった理由?

葉月あやの彼氏はワンオクメンバー?インスタグラムが可愛い!

谷まりあは出川ガールをクビ?ローラにそっくり?激似の比較画像集!

尼神インターの誠子に妹が?腹違いの噂は本当?彼氏はトキ?

尼神インターの渚の浴衣姿がかわいい!浜田と仲良しその訳とは?

泉里香の彼氏は谷口彰悟か?玉森裕太との熱愛の噂がヤバい件?

倉科カナの妹の橘希の画像が可愛いと話題!デスノートの役柄は?

鈴木ちなみのゆがみが治った?顔のゆがみ原因は?

Sponsored Links