どうも!

今年の春に大阪から
東京に進出してきて

5月8日放送の
「深イイ話」での
密着の様子が放送されます。

その番組内で渚さんは
いきなりホームシックの
場面を見せていて話題になってます(^^♪

そんなかわいい渚さんの
私生活を見ていきましょう(/ω\)

Sponsored Links

尼神インターの渚の浴衣姿がかわいい!

 

ーーーーーーーーーー
名前:鹿島 渚
読み方:かしま なぎさ
生年月日:1984年8月6日(32歳)
出身:兵庫県尼崎市
所属:吉本
ーーーーーーーーーー

可愛い女芸人さんですね(^^♪

相方の詳しい情報は
こちら・・・
尼神インターの誠子に妹が?腹違いの噂は本当?彼氏はトキ?

そんな可愛い方が
どうして芸人を目指す事に
なったのか見ていきましょう(/ω\)

この方は元々お笑いが
好きだった様ですね。

そのお笑い好きが講じて
お笑い芸人になったとか。

なりたい職業に
ついて売れてくるとは
メッチャ羨ましいです(^_-)-☆

私も電車の
運転手になりたかった・・(´;ω;`)

でもなれなかったので
電車運転ゲームで楽しんでます(^^♪

私の話はさて置き。

渚さんはお笑い芸人に
なる為に高校を卒業を
前にこれ以上勉強を
したくない思いが有ったそうです。

思いついたのが
芸人だったのです。

NSCの入学金を貯める為に
何と!!!大工さんをやっていた
と言いますから・・・( ;∀;)

女性で大工をやるなんて
相当勉強をしたくなかった
様ですね(*’ω’*)

しかも5年間も
やっていて作った
建物が凄いです。

「神戸空港」
「なんばマルイ」
「なんばパークス」

この様になってます(^^♪

空港の建設に携わったって
凄すぎでしょ!!(笑)

そんなこんなでNSCの
入学金と授業料を
貯めた渚さんはNSCに入学。

2007年9月にコンビを
結成してます。

コンビを組むきっかけと
なったのは誠子さんは
最初中国人とコンビを組んでました。

その誠子さんに
「あいつとはやめろや」
渚さんが言ったようです(^^♪

その言葉にぐっときて
コンビを組むことになった
と言われてます(/ω\)

 

 

そんな渚さんの浴衣姿が
可愛いと話題になってます(*^^)v

浴衣画像

確かに可愛いですね(^^♪

画像が荒いですが
ご勘弁ください(´;ω;`)

これはさんま御殿に
出演した時の画像ですね。

Twitterでも様々な
意見が出てきてますね(^^♪

ネタの動画

私も動画を見ましたが
面白いですよ(*^^)v

特に恋愛のネタが
お勧めです。

 

Sponsored Links

浜田と仲良しその訳とは?

渚さんと検索をすると
浜田さんと仲良し」と
のんな検索ワードが出てきます。

その真相は?

とても気になりましたので
調べてみました(^^)/

噂ですが彼氏という事で
結構話題になってますね。

何でも関西の方の番組での
絡みとかが仲が良く見えて
浜田さんの番組によく出てるから
噂が出たと思われます。

確実にデマでしょうね。

一流の週刊誌にも
スクープされてませんし
そんな事があったら大変ですよ( ;∀;)

だって浜田さんは
既婚者ですからね。

なので単に仲が良いってだけで
彼氏という噂はデマですね(^^)/

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
鬼越トマホークの金野の父は居酒屋を経営?子役時代の画像は?

高梨沙羅の化粧がやりすぎか?つけまつげの画像が!彼氏の槙野とは?

堀田茜の彼氏は田中卓志?リフ女の意味は?AAA西島とダンス動画!

Sponsored Links