どうも!

最近「深イイ話」で
芸人さんのお嫁さんが
芸人さんを叱る場面が面白い!

結構話題を呼んでますね(^^)/

今回は2丁拳銃の
修士さんのお嫁さんです。

そのお嫁さんの
本名や面白い場面を
見ていきましょう(/ω\)

Sponsored Links

2丁拳銃の修士の嫁は面白い?

 


ーーーーーーーーーー
名前:川谷修士
読み方:かわたにしゅうじ
生年月日: 1974年5月17日(42歳)
嫁:野々村友妃子
相方:小堀裕之
コンビ:2丁拳銃
所属:よしもと
ーーーーーーーーーー

お嫁さんの前に
2丁拳銃について
ちょっとだけ見てみたいと
思います。

2丁拳銃の出逢いは
1993年6月にNSCで
コンビを結成してる。

 

 

漫才だけでは無く
歌も1998年以降何枚
出してます。(^◇^)

デビュー曲の
逢いたくて」は
週刊オリコンランキングで72位という
数字をたたき出してます(^^♪

逢いたくて」と
聞くと西野カナ
曲を思い出しますね(/ω\)

あの頃は
よく聞いてました(´;ω;`)

西野カナさんの
曲はオリコンランキングは
2位でしたね。(^^♪

話がそれましたが
2丁拳銃の「逢いたくて」の
動画がありましたので見てみましょう。

逢いたくて動画

 

 

 

 

さてネタのお話ですが
ネタの動画は有るんですかね?

「丁度ええコント動画」

メッチャ
面白いですね(^^)/

そんな修士さんの
お嫁さんはどのように
結婚したんでしょうか?

NSCの11期の出身で
2丁拳銃の1期先輩ですね(^^♪

本名は野々村友妃子さんと
言いますね。

お笑いコンビを
組んでます。

その時の動画です。

 

 

 

結婚は2002年6月
結婚を発表してます。

2児の父となって
相当なイクメンになってます。

イクメン画像

 

 

 

この時はもう放送作家として
活躍をしており主な作品は
「笑っていいとも!」
数々の番組を制作してますね(#^.^#)

2005年に休業をして
2012年にお仕事に復帰してます。

 

 

 

また最近野々村友妃子さんが
面白いと話題になってますね。

何でなのか調べてみました(≧▽≦)

最近「深イイ話」
密着の出演が多いですね(^^♪

その出演した時に
面白いと言われてます(*ノωノ)

その真相は次章で・・・

Sponsored Links

小堀に説教する理由は?

「深イイ話」
度々出演してます。

その出演で一躍有名に
なってますね(^^♪

それは2丁拳銃の小堀さんが
浮気はするは、合コンにはいくは
しかも数少ない仕事は遅刻する。

その行動に先輩として
説教をした姿が面白い
反響がありましたね。

なので5月8日
深い話」で出演されます(*ノωノ)

その時の動画

私も見ましたが
本当に面白いですね(笑)

今回も期待しましょう(^^)/

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

谷花音のキスシーンの相手は誰?中学受験の結果はどうなった?

本間成美の彼氏の画像は?妹の職業がヤバイ!プロになった理由?

ハウス加賀谷の現在の活動は何?病気をカミングアウトした理由は?

葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

尼神インターの誠子に妹が?腹違いの噂は本当?彼氏はトキ?

尼神インターの渚の浴衣姿がかわいい!浜田と仲良しその訳とは?

Sponsored Links