どうも!

最近東京に進出してきて
バラエティー番組に
ひっぱりダコの誠子さん。

その誠子さんには
腹違いの妹がいると
噂になってます(^^)/

その真相はどうなのか?

調べてみました(^^♪

Sponsored Links

尼神インターの誠子に妹が?

 

 

ーーーーーーーーー
名前:狩野誠子
読み方:かのうせいこ
生年月日:1988年12月4日(28歳)
出身:兵庫県神戸市
コンビ:尼神インター
ーーーーーーーーーー

相方の渚さんの
詳しい情報はこちら
尼神インターの渚の浴衣姿がかわいい!浜田と仲良しその訳とは?

2007年9月にコンビを
組んでます。

関西では敵なしと
言われて今年万を期して
東京に進出してきました。

その密着の様子が
「深イイ話」で
放送されます(^^♪

その放送でこの誠子さんは
東京という所のすべてに
楽しんでる様子が映し出されてますね(^^♪

 

 

 

 

そんな誠子さんですが
誠子さんには超絶可愛い
妹さんが居ると噂が有ります。

その妹さんの名前や
職業について調べてみました(/ω\)

妹さんの画像

何と!!!

双子だったらしいです。

歳は3つ下で25歳の
様ですね(^^♪

本当に可愛くて
オシャレですね(´・ω・`)

残念ながらお仕事は
分かりませんでした・・・( ;∀;)

この体系とルックスなら
モデルとかやってても
おかしくはないですが。

普通のお仕事を
してる様ですね。

一部では性格に何があると
言われてますがTwitterを
見てると仲が良さそうですね。

 

 

Sponsored Links

腹違いの噂は本当?

 

一部では顔が似てないと
言われててもしかして腹違い?

そんな憶測も出てますが
同じ両親から生まれてる
正真正銘の姉妹ですね(^^♪

ファンの間では
写真写りが良いけど
動画を見たら顔が似ていた!

そんな意見もあります。

私も兄弟が居ますが
姉と兄ですが・・・(´・ω・`)

その兄妹は異常に
似てると言われました。

だから突然変異みたいに
遺伝子のいたずらみたいな事が
起きるんでしょうね(^^♪

結論は腹違いはデマで
同じ両親から生まれたようですね(*ノωノ)

 

彼氏はトキ?

実は誠子さんは片思いしてる
芸人さんが居るようですね(^^♪

2016年当時の話ですが。

そのお相手は藤崎マーケット
トキというお方です。

このお方は事務所の先輩で
誠子さんの事を「優しい」
言ってる様です。

その言葉に誠子さんは
ハートを射止められたようです(^^♪

なんとも乙女らしい
行動ですね。

 

 

それからずーっと片思いですが
3回の告白をしてますが
3回とも撃沈してます(´;ω;`)

本当に後輩としか
思えないようですね。

トキさんの趣味である
将棋や料理も頑張ったらしいのですが
どうしても恋は実りませんでした。(/ω\)

東京で素敵な彼氏を
見つけてほしいですね(^^♪

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・

尼神インター渚のタトゥーはどこ?可愛い画像が!現在の彼氏は?

ほないこかの旦那は飯塚拓哉?女優業に進出の理由はゲス川谷のせい?

渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?

インパルス堤下が消えた理由は黒沢が?睡眠薬を飲み運転で今後は?

平子祐希の嫁が病気の噂が!その病名は何? 瀬良明正がウケる訳?

鬼越トマホークの金野の父は居酒屋を経営?子役時代の画像は?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!