どうも(*゚∀゚*)

インスタグラムから
火が付き、大人気の
谷まりあさん(^ ^)

そんな谷さんについて
調べてみましたo(^▽^)o

Sponsored Links

谷まりあは出川ガールをクビ?

ーーーーーーーーーー
名前:谷まりあ
読み方:たにまりあ
生年月日:1995年7月28日
出身:東京都
学歴:早稲田大学在学中
所属:スターレイプロダクション
ーーーーーーーーーー

エキゾチックで
とても綺麗な方ですね(*^^*)

それもそのはず!

谷さんは
日本とパキスタンのハーフ
なんですよ~♪

ハーフの方は綺麗な方が多いので
羨ましいです(^◇^)

谷さんは元々、
インスタグラムで注目を集めて
人気になった方です(^^♪

82Kを超すほどのフォロワー数
そして謎の美少女という事で
話題になりました(#^.^#)

そしてついに!
2016年女性ファッション誌
「ViVi」専属モデル
に抜擢されます♪

谷さんは
「去年の今ごろは想像もできなかった
事態です(笑)!
ずっとViViが目標でした。

私は背も小さめだし、いたって普通。
自分は標準だと思っています。
だから読者のみなさんに近い感覚で
おしゃれを届けられる存在に
なれたらいいな。

インスタを見てくれている子たちから
ファッションやメイクなど
聞かれることも多く、
これからViViを通じて
少しずつそれにも答えていきたいです。

今は何色にも染まりたい、
何にでも挑戦したいって思ってます。
どうぞよろしくね。」
とコメントしてます(^^)/

更に早稲田大学生という
高学歴美女\(^^)/

大学は浪人をして
1日10時間以上
受験勉強をしていたそう!
努力が実って見事合格!
よかったですね( ; ; )

そんな谷さんは
2016年5月から
「世界の果てまでイッテQ!」
出川ガールとして
出演しています♪

出川ガールとは
同番組の人気コーナー
「出川哲朗はじめてのおつかい」
で出川さんと
旅のパートナーとなる
女性メンバーのこと!

谷さんは出川ガールなんです♪

出川ガールには他にも
河北麻友子さん

CanCamモデルの堀田茜さんが!

出川ガールは美女ばっかりで
出川さんが羨ましいですね( ´∀` )

今年3月には
鈴木奈々さんがインスタグラムで
「イッテQ」の新年会の写真を投稿し
話題になりました♪

鈴木さんも
「出川ガールが可愛すぎる
女の私も惚れ惚れです」
って言ってますね~(^◇^)

そんな出川ガールの谷さんですが、
出川ガールをクビになったのでは?
という噂が(´;ω;`)

真相はどうなのでしょうか???

調べてみたところ、
クビになったという情報は
ありませんでした(#^.^#)

恐らく谷さんの出演回が開いて、
番組に久しかった事で
噂になった様ですね(;^_^A

よかったです(^^)/

Sponsored Links

ローラにそっくり?激似の比較画像集!

谷さんはローラさんにそっくり
ネットで騒がれています(^^)/

比較画像を載せましたので
検証してみましょう♪

谷さん

ローラさん

谷さん

ローラさん

谷さん

ローラさん

いかがですか?

個人的に確かに2人は
激似と思いますね(^^)

ローラさんも
日本とバングラデシュのハーフ
なので
日本とパキスタンのハーフの谷さんと
とても系統が似てますね♪

しっかしどちらもほんと美人さん!
人生楽しいんだろうなぁ~( *´艸`)笑

こちらの記事も人気です♪
堀田茜の彼氏は田中卓志?リフ女の意味は?AAA西島とダンス動画!

高梨沙羅の化粧がやりすぎか?つけまつげの画像が!彼氏の槙野とは?

尼神インターの誠子に妹が?腹違いの噂は本当?彼氏はトキ?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!