どうも!

5月10日のゴールデンに
移動した「今夜くらべてみました」に
出演されるガンバレルーヤまひるさんが
出演されます(^^)/

その両親が元ヤンと
いう事で話題をよんでます。

彼氏とかは居るのか?

真相に迫って
行きましょう(^^♪

Sponsored Links

ガンバレルーヤまひるが今くらに出演!

 

 

ーーーーーーーーーー
コンビ名:ガンバレルーヤ
相方:よしこ
名前:まひる
出身:島根県
年齢:23歳
所属:よしもと
ーーーーーーーーーー

まだwikiが無いので
私が作りますね(^^♪

これから番組が
多くなって一躍
有名になると思います(´・ω・`)

金髪の可愛いらしい
女の子ですね。

芸歴は4年目でまだ浅いですが
ゴールデン番組に出演とは凄いですね(*ノωノ)

 

 

 

この方たちの同期は
ゆりやんレトリィバァさん
なってますね(^^)/

今や一躍時の人で
色々な番組から
出演オファーがありますね。

ゆりやんレトリィバァ動画

今回同期での「今くら」で
一緒の画面には映らないですが
ゆりやんレトリィバァさんも出ますね(^^)/

そんなガンバレルーヤまひるさんの
ネタと芸風の動画がありましたので
どうぞご覧ください。

ネタ動画

かなり面白いので
お勧めですよ(*^^)v

 

 

 

本当に二人は仲が良いです。

なぜかというと現在は
同居しており一緒に寝るそうです(/ω\)

恋人同士か!

そんなツッコミを
入れたくなります(^^♪

しかもコンビを組むきっかけが
面白くて同じマンションのエレベーターで
便秘でうずくまってるまひるさん。

そのまひるさんを相方の
よしこさんが助けた事が
キッカケでコンビを結成!!!!

まさかの便秘を助けられて
きんぴらをもらったから
コンビを組むとは(#^.^#)

心優しい
お二人ですね。

Sponsored Links

両親は元ヤン?

 

今夜比べてみました」の
CMでまひるさんのご両親が
元ヤン?となってました。

情報が少ないですが
調べました(^^♪

家族は両親と兄の
4人家族です。

そこを見ると普通の家族ですが
両親の年齢を見るとヤンキーと
言われた理由がありそうです。

何とお母さんは41歳
なっております。

3つ上の兄が居るので
母が16歳・父が18歳の時に
第一子を生んだ事になります(#^.^#)

本当に若くして
結婚したんですね(/ω\)

真相は番組で明らかになりますが
若い年齢で結婚=元ヤンキーという
定説から来たと思います(≧▽≦)

こりゃ水曜が
楽しみですね(^^♪

彼氏は居る?

 

気になるのは
まひるさんと
よしこさんの恋愛事情です。

現在は彼氏は
居ないそうですね(^^♪

お仕事が忙しくなるので
恋愛をしてる暇は
無いのでは?

そんな感じですね!

相方のよしこさんは
過去に彼氏がいたらしく
その彼氏との初デートが・・・

何と!!!

おじいちゃんの遺品整理!!!!

何で???

ツッコミどころ
満載ですね(^^♪

今後活躍をして
幸せになってほしいですね。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
葉加瀬マイがあいのりでリタイア?葉加瀬太郎と親子?実家は金持ち?

菊川怜の過去の彼氏はハンカチ王子か!悲しい彼氏歴とは?

菊川怜が結婚して旦那は誰?妹の舞も結婚して画像がかわいい!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!