女優・足立梨花さんと
2ショットでいるところを
「FLASH」に撮られてしまった!

「川隅美慎」さん!

どうやら2人は同棲をしているみたいで
高校の頃からの同級生のようです!

ただ、足立さんの所属事務所は、
「仲のいいお友達です」という、

お決まりというか、
足立さんはこれからが大事な時期ですから
波音を立てたくないのでしょうね!

 

足立さんの詳しいプロフィールなどはこちらから↓

足立梨花のアニメコスプレ!レム・にくみ・めんま・サーバル・神楽の画像

 

 

 

そんな、「仲の良いお友達の川隅美慎さん」に
関して色々と調べてみました!

 

 

 

・プロフィール

川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:川隅美慎
読み:かわすみびしん
生年月日:1992年12月31日
出身地:兵庫県神戸
身長:178cm
所属:キャストコーポレーション
ーーーーーーーーーーーーー

 

小さいころから
「仮面ライダーになりたい!」と
役者を夢見ていました!

 

 

中学生の頃から、
大阪・京橋のダンススクール「キャレス」
ダンスのスキルを磨きながら、

 

男性パフォーマンスユニット「SUGER」
途中加入し、ストリートを拠点に活動をし、

 

2006年11月に、
グループ主演舞台『廃墟に咲く花』
出演したことにより、

 

イケメンでカッコイイと話題になります!

 

 

 

その後は、数多くの舞台に出演し、
特に有名なのが「テニスの王子様」ですね!

 

川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?

 

 

テニスの王子様は、
少年ジャンプの漫画をモチーフにした
舞台で、ロングヒットとなっています!

 

 

これに川隅美慎さんが
出演したことにより全国的にも
有名になりました!

 

 

ただ、しかし、、、、

Sponsored Links

 

・突然の「テニミュ」降板。。。

テニミュとは、
テニスの王子様のミュージカルのことで、
突然、降板という形になりました!

 

 

これにはファンの方々も
戸惑っていると思いますし、

 

 

特に理由もなく降板と発表され、
その理由は一体何だったのか?

 

 

 

どうやら噂では、
他の舞台の作品が決まっている事から、
「途中降板」という形みたいですね!

 

 

 

その次の舞台は発表されてないですが
主演を務めるような大役で、

 

 

そのために本人と事務所が話し合って、
降板という形になった模様です!

 

 

う~ん残念といえば残念ですね~

 

Sponsored Links

 

・過去の熱愛歴は?

現在は足立梨花さんと
仲が良いのみたいですが、

 

 

これだけのイケメンであれば
過去に熱愛があるのではないかと
色々と調べてみました!

 

 

 

その結果、、、、、

 

 

 

一般女性とはお付き合いは
あったようですが、

 

 

今回のように足立梨花さんと
熱愛報道があったのは初めてですね!

 

 

 

足立梨花さんも、
将来が期待されている女優さんですし、

 

 

芸能関係者もずっとつけてたようで、、、

 

 

 

現在は同棲をしていると
FLASHが報じているのですが、

 

 

事務所的にもまだ結婚とか恋愛は
してほしくないので、

 

 

今後はどうなるかわからないですが
暖かく見守っていきましょう!

Sponsored Links

【こちらの記事も合わせてどうぞ♪】

・TAKAHIROはテニミュ脱走兵の黒歴史?斎藤工へ発言で炎上!

・勝地涼と戸田恵梨香の破局と結婚相手は奥菜恵?実家花屋に前田有紀が勤務

・真剣佑の弟はゴードンって誰?子供はデマ?フライデーに報道の真相は?

・竹内涼真の妹ほのかのinstagramが特定!弟はtwitterでパロ?

・志尊淳が吉田沙保里にマフラーを?韓国語ぺらぺら?チャンミンとは?

・及川光博と檀れいの馴れ初めって?木村拓哉と仲がいい?実家は大田区?

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!