どうも!

最近ココリコの田中との
離婚で話題を集めてますが。

浮気相手とでてきます。

その浮気相手は
どの方か?

そんな話題が
注目を集めています(^^♪

Sponsored Links

小日向しえの浮気相手は遠藤?バンドとの関係は?

小日向しえさんの
詳しいプロフはこちら
小日向しえの右足にタトゥーの画像が!過去の経歴や彼氏などは?

お相手の田中直樹の
詳しいプロフはこちら
田中直樹が親権をなぜ持つ?小日向しえの浮気の原因の真相は?

 

 

 

 

小日向しえさんの
浮気が結構話題に
なってますが・・・

その原因となってるのが
2年前のガールズバンドと
一緒になる事が多いバンドマン(^^♪

ガールズバンド動画

そのバンドマンとの
浮気が噂されてます。

その男性は遠藤さんと
いわれてますが・・・

私は遠藤さんと聞くと
相方の遠藤さんと妄想してしまいます(´・ω・`)

 

流石に相方の嫁に
手を出したら
ガキの使いの仕事が
激減するのでないと思います。

特に年末のガキ使の
特番では沿道の離婚をネタに
してるのでここで遠藤さんが
相方の田中さんの嫁と浮気!

なんてことになったら
完全に放送できませんし
ダウンタウンさんにも干されかねません。( *´艸`)

なのでそんなことは
しないと思います(^^♪

そもそもその噂が
波紋をよんだ理由が
何と以前も浮気をしていたようです(^^♪

その浮気には田中さんは
子供も小さいですから
離婚を踏みとどまったんですね(*ノωノ)

Sponsored Links

親権放棄はしない?

真剣放棄とも言われてますが
その真相はどうなんでしょうか?

そもそも親権とは
両親が子供の親の権利とも
勘違いされてますが。

本当の理由は誓います(^^♪

本当の理由は子供にとって
一番成長の妨げにならない事だ。

なので子供の意見が
一番尊重しなければ
ならないのです!

子供が父親の所に
居たいと思えば
親権は当然父親になる。

ですが世間一般的には
母が親権を持つ事が
圧倒的に多いのは事実ですね( *´艸`)

ただここの所は
当然協議してるはずなので
今後揉める事はないと思う。

これからも二人の母として
今後の活動をしていくと
コメントも7日に
サンケイスポーツに話している(^^♪

なので今後も活躍に
期待しましょう(^◇^)

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
ガンバレルーヤまひるが今くらに出演!両親は元ヤン?彼氏は居る?

2丁拳銃の修士の嫁は面白い?本名は何?小堀に説教する理由は?

Sponsored Links