どうも(*゚∀゚*)

5月10日放送予定の
松本清張没後25年
特別企画ドラマ「誤差」

エンディング曲は
歌手の宗像美樹さんの
新曲「最後の言葉」
に決定しました♪

異例の大抜擢という事で
話題です!

今回はそんな宗像さんを
色々と調べましたo(^▽^)o

Sponsored Links

宗像美樹の新曲が異例の大抜擢!

ーーーーーーーーーー
名前:宗像美樹
読み方:むなかたみき
誕生日:3月11日
出身:福島県浪江町
職業:シンガーソングライター
所属:YII株式会社
ーーーーーーーーーー

とても可愛い方ですね♪

宗像さんは幼少期から
ピアノなどのコンクール
数々入賞(#^.^#)

学生時代は吹奏楽部に所属し
クラリネットを担当したり、
音楽科ではピアノを専攻しました

所属したオーケストラ部では
バイオリンを学んだそうですよ

その後もPOPSやR&B、ゴスペルなど
多ジャンルに影響を受けたんだとか!

しかし歌手デビュー前はなんと!
「PULLIN」というブランドの
ショップで働く店長でした(^◇^)

その傍らに
都内のライブハウスを中心に
歌手活動を続けていたそう♪

店長になりながらも
歌手の夢を追いかけ
続けていたんですね(#^.^#)

そしてついに!
歌手デビューを果たします!

2015年9月
シングル「I Promise」
主要配信サイトよりリリース

作詞を宗像さん、
作曲を「2015オリコン作曲家
ランキング1位」のCarlos K.さん
が手掛けました(^^)/

デビュー曲にも関わらず
USENインディチャート20位
に見事ランクインします♪

2016年6月
2ndシングル「Shake It Up!!!」
同チャート16位にランクイン♪

2016年11月
3rdシングル「Merry Merry X’mas」
同チャート2位にランクイン!!!

2017年3月11日
福島県郡山で開催された
「福魂祭」に出演

2017年4月
FM横浜(毎週月曜日25時30分~26時放送)
初レギュラー番組「ナナイロラジオ 」
がスタートしました(^^♪

そして!

2017年5月1日に
新曲「最後の言葉」をリリースしました!

冒頭でもお伝えをしましたが
この新曲がなんと!

テレビ東京系列で
5月10日放送予定の
松本清張没後25年
特別企画ドラマ「誤差」

そのエンディング曲に
異例の抜擢をされたのです\(^o^)/
凄いことですよね~♬

このドラマで主演を務めるのは
山梨県警の刑事・山岡役を演じる
村上弘明さん

山岡とコンビを組む後輩刑事役として
剛力彩芽さん

法医学教授・立花役として
陣内孝則さん

とっても豪華な3人で楽しみですね♪

 

 

 

Sponsored Links

年齢はいくつ?ハーフなの?

宗像さんは可愛らしい見た目ですが
年齢はいくつなのでしょうか?

調べてみると
「年齢は非公開」
との事でした( ゚Д゚)

おいくつなんでしょうね~?
お若そうに見えますけどね( ´∀` )
非公開だとついつい
気になっちゃいますよね~(笑)

ちなみに誕生日は
3月11日と公表されています♬

そして!
宗像さんはハーフとの噂が!

調べてみると
宗像さんは本当に
ハーフでした(^^)/

宗像さんのお父様は日本人
お母様は韓国人なんです♪

噂は本当でしたね♪

 

浴衣姿などの可愛い画像♪

最後に可愛い画像をどうぞ(^^)/

これからの活躍がますます
楽しみですね♪

こちらの記事も人気です♪

川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?

矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

ウエンツ瑛士の首の傷跡の真相!英語は話せる?おもしろ動画集!

Sponsored Links