どうも(^^)/

5月20日から全国10都市を
まわるツアーが始まる
人気ロックバンド
「マキシマム ザ ホルモン」

今回はバンドの中の
唯一の女性メンバー
ナヲさんについて
色々調べてみました♪

Sponsored Links

マキシマムザホルモンのナヲが生田斗真と手繋ぎ?

ーーーーーーーーーー
名前:ナヲ
読み方:なを
バンド:マキシマムザホルモン
担当:ドラムス、ボーカル
出身:東京都町田市
ーーーーーーーーーー

彼女を見ると元気が出ますね(≧▽≦)

マキシマムザホルモン1998年結成♪

現メンバーは4人!

マキシマムザ亮君
ボーカル(クリーンボイス、シャウト)、
ギター

ダイスケはん
ボーカル(デスヴォイス、シャウト)

上ちゃん
ベース、一部コーラス・ボーカル

ナヲ
ドラムス、ボーカル

ちなみに
マキシマムザ亮君実姉
ナヲさんですよ~(^^)/

凄くインパクトあるバンド名ですよね(笑)

名前の由来は
「脳内分泌物(ホルモン)が
最大級(マキシマム)に
分泌されるくらいの
血沸き肉踊るような
音楽をぶちかます!!!」

だそう( *´艸`)
しかしこれは実は
あとづけだそうで(;´・ω・)

実際はメンバーが肉好きで
「ホルモン」の名前を入れ、
そこにかっこいい言葉として
「MAXIMUM」をつけ加えた
というのが由来みたいです!

なんという唐突感!(笑)

さて!
そんなバンドの唯一の女性ナヲさん!

彼女は実は過去に
あの超超イケメン俳優
手繋ぎデートの現場を
フライデーにスクープされました!

そのイケメン俳優とは、
生田斗真さんです!!!

ぎゃーーー!!!( ;∀;)
と女性の悲鳴が聞こえてきそうですが(笑)

実はナヲさんは2008年に
元バンドマンの男性と結婚しています

そしてこの手繋ぎスクープは
2014年のお話になります

えええええええ!!!Σ(゚Д゚)
これはまさか、ゲス不倫!?

おっ落ち着いて!(;^_^A
まずは当時のフライデーの
細かい内容を見てみましょう!

「深夜も1時頃に回った時に、
都内の中目黒駅近くにある交差点に
眼鏡姿にキャップを被った
生田斗真さん(当時29歳)が
姿を現しました。

なんとその隣には
小柄でマスクをした女性がおり、
談笑しながら二人が交差点を渡ると、
そのまま薄暗い路地裏へと
入っていきました。」

「さり気なく生田斗真さんの手が
彼女の手に触れ、
二人は手を繋いだ状態で
歩きました。

冒頭の二人が歩いていたシーンから
遡ること4時間前のこと。
この夜に生田斗真さんが
訪れていた場所は
中目黒にある割烹料理店でした。」

「先ほど出てきたマスク姿の女性と
二人きりで仲良く食事を楽しむと、
そこから約2時間後に
二人は割烹料理店から出てきて、
最終的には手を繋いで
人気のない公園へと向かいました。」

 

きょえ~~~(@_@;)
写真まで撮られているじゃ
ないですかぁ~!!!

私ショックで立ち直れない
えーーーーーーーん(´;ω;`)

 

なーーーーーーーんて!!!!!
皆さん!!!!!ご安心を!(笑)

このスクープの後にナヲさんは
「大変お騒がせしております。」
との題で自身のブログを更新!

抜粋して掲載します☆

「お久しぶりでございます。
あたしのことが誰なのか
分かってないまま
ここにたどり着いた方も初めまして。

 

何を隠そう、あたくしが
【小柄な女性】もしくは【人妻バンドマン】
こと、ナヲでございます。
以後お見知り置きを。

 

まずはこんなことになってしまい、
関係者各位に大変なご迷惑を
おかけしましたことをお詫びいたします。
本当に申し訳ありませんでした。」

 

「ってことで、
ここで一言もの申してよろしいでしょうか。

 

なんかさ、世間の反応おかしくない?笑
フライデーに載ってんだよ?
なぜみんな爆笑する?!笑

 

それにしてもあんな歴史のある
由緒正しきフライデー様に
まさか自分の写真が載ることになろう
とは思ってもいませんでした。笑
38歳小柄な女性、びっくりしました。笑」

 

「でも一番大きな写真がマスクしてる写真で、
自慢の団子っ鼻が隠れててまじラッキー!

 

それに普段基本的にスッピンなのに、
あの日はスペシャのモンスターロックの
収録の帰りだったから化粧しててラッキー!」

 

 

「てか、斗真くんとあたしのツーショット、
顔の大きさ違いすぎてヤバくないすか?
最初に見たとき我ながら吹いたんですけどw

 

だってさ、これ肩の位置からいって確実に
斗真くんの方があたしの前歩いてるよね。
でもどう見てもあたしの方が数メートル先を
歩いているくらい顔がでかい!

 

トリックアートかよ!!!!笑

 

あたしの顔のデカさと斗真くんの顔の小ささが
生んだ奇跡の一枚といっていいでしょう。
あな恐ろしや…。」

 

 

「この反応を見てもらえばわかる通り
生田斗真くんとは
(残念ながら?いや、今は?
…あ、調子に乗りましたすいません…)
恋愛関係にはありませんので、

ホルモンの【一部の熱狂的なファン】
(この表現ワロタw)のみなさん、

 

そして生田斗真くんファンのみなさま、
ジャニーズファンのみなさま、
ジャニーズ事務所の皆々様、
どうかご安心下さい!

 

そしてどうか刺さないでください!!笑
周りにも結構まじで心配されてるし、
あたしもちょっとビビってたけど
ネット等で斗真くんファンの反応をみる
感じでは腹ぺこと同おかじでみんな笑ってるねw
よかったぁぁぁ!!」

 

「あの【サシ飲み】ですけど、
本当は他にも友達が来るはずだったんです。

 

でも結局来れなくなっちゃって
結局2人になったんだけど、

 

途中でDragon Ashのkjとか
ドラムのさくちゃんとかにも電話したんだけど、
次の日ライブで来れないって
あっさり断られてしまい、

 

結果あんなことになったので、
もう全部Dragon Ashのせいです。笑」

 

「斗真くん、色々と迷惑かけてごめんなさい。
これに懲りずにまたLIVEにも遊びにきてね!
これからも変わらずいいお友達でいましょう!!」

 

・・・とまぁ長くなりましたが、
そういう事です!(笑)

ご本人が書いていた通り、
熱愛や不倫なんかでは無く
2人はお友達同士で偶然2人きりで
飲んでいただけでした( *´艸`)

実は生田斗真さんは
マキシマムザホルモンの大ファンなのです!
物販も自ら並んで買うらしいです(笑)

そしておまけの話なのですが、
この時のナヲさんのブログが面白くて
管理人は爆笑してしまいました((´∀`))

それがコチラ!

「それにしても今回の一件で
いろんなサイトがとりあげてたんだけどさ、
ひどいのがあって、まじで吹いたんだけど、

 

『そのお相手のホルモンのナヲさん、
の普段の顔はこちら』って

 

おいおい!!!!!
普段の顔がこれはヤバすぎだっつーの!!!笑

 

これ6、7年前にホルモンと
スタッフみんなで行った旅行で、
スタッフが持ってきた歯のおもちゃ(付け歯)
つけて一重にして「まじブスー!」とかいって
ふざけて昔のブログにアップしたやつだから!!!!

 

普段の顔扱いされるのまじキツいわー!
しかもなんならこの写真Twitterとかでも
ブスbotみたいのでこれ普通に流出してるらしいじゃん!
悲っっっっっ惨!!!!!ほんとやーめーてー!!」

 

管理人、これを見て涙垂らして笑ってしまった(笑)
確かにこれは、キッツイですよね(笑)

 

Sponsored Links

年齢はいくつ?

ナヲさんの年齢はいくつなのでしょうか?

ナヲさんの生年月日は
1975年12月16日になります♪

現在41歳で、
今年の12月に42歳になられますね(^^)/

年齢以上に若々しいですよね♪

 

妊活について

ナヲさんは2008年12月
ブログで入籍を発表しています♪

そして2009年11月に妊娠を発表!

2010年5月に第一子となる女児を
出産しています(^^)/

ナヲさんは自身が3人きょうだいで
育ったこともあってか、元々子どもは
3人くらい欲しいと思っていたそうです!

しかし長女を出産後、
バンドの人気は絶好調!

海外のフェス出演も増え、
ナヲさんは活動が充実する一方、
焦りもあったそうなのです!

実は14年秋からの
活動休止も検討したそう。
しかしフェスの出演などで断念。

ナヲさんは、

「音源を作ったらツアーに出る。
それが終わったら夏フェス……。

スケジュールを見ながらもうちょい先、
もうちょい先、
って妊活を先延ばしにして、
気づいたら39歳だった

「自分が休めば、他のメンバーも
バンドとしての活動ができなくなる。
諦めるべきなのか。

他のメンバーには2人目、
3人目と子どもができていく。
正直、うらやましい。

自分の年齢を考えるとどうなるかわからない。
妊活って、妊娠して出産しないと終わらない。
不安だし、申し訳ない気持ちもありました」

と語っています(T_T)
お気持ち、痛いほどわかります(T_T)

そしてナヲさんは
妊活するという決断をします

メンバー3人は「だよね!」
尊重してくれたそうです(´;ω;`)

「メンバーとスタッフの理解があったから、
休むことができた」
ナヲさんは、そう語っています!

そして2015年3月ブログで
「次のツアーが終わったら、活動を休む」
妊活の為に活動休止する事を発表しました!

そしてすぐに妊娠が発覚します。
しかし、8週目で流産

ナヲさんはその後も妊活を再開したものの、
生理がくるたび涙が流れたそう。
皆を待たせていると考えてしまい、
プレッシャーがのしかかっていたそうです(T_T)

その後、妊娠したが、再び流産の危機に。

絶対安静で2か月を過ごしたそうで、
中学生から毎日叩いていたドラムを
初めて封印したそうです。

そして2016年9月、
無事に第二子となる次女が誕生(T_T)

本当に本当におめでとうございます!!!(T_T)

そして5月20日からの
全国10都市をまわるツアーで
ナヲさんは2年ぶりのライブ復帰を果たします\(^o^)/

ツアー後は各地の夏フェスにも
出演する予定だそうですよ~♪

2人のママとなったナヲさんの今後の
活躍がとっても楽しみですね\(^o^)/

この記事も人気です(^^)/

宗像美樹の新曲が異例の大抜擢!年齢は?ハーフなの?可愛い浴衣姿!

川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?

矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!