どうも(^ ^)

バラエティー番組で大活躍の
ウエンツ瑛士さん♪

5月6日放送予定の
深イイしゃべくり毒舌合体SPでは
ウエンツさんの輝かしい芸歴と
最強説を検証するんだとか!

ウエンツ最強説って何だ?(笑)
管理人も気になってます(*^^*)
放送が楽しみですね♪

Sponsored Links

ウエンツ瑛士の首の傷跡の真相!

ーーーーーーーーーー
名前:ウエンツ瑛士
読み方:うえんつえいじ
生年月日:1985年10月8日
出身:東京都三鷹市
職業:タレント、俳優、歌手
所属:バーニングプロダクション
ーーーーーーーーーー

 

ご存知の通りウエンツさんはハーフ♪
ドイツ系アメリカ人のお父様と
日本人のお母様がいらっしゃいます!

 

 

色白で鼻も高くて
ホントイケメンですよね(*^^*)

 

 

ウエンツさんは今年32歳ですが
芸歴はなんと28年!!!

 

 

実は3歳からモデルをしているんです!
凄いですねー(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

1994年
劇団四季のミュージカル
「美女と野獣」チップ役
9歳で役者デビュー

 

 

1995年
NHK「天才てれびくん」
てれび戦士として
5年間レギュラー出演

 

 

 

 

ウエンツさん「天てれ」時代の関連記事はこちらにも↓

生田斗真の彼女とのキスプリクラ画像流失!清野菜名と歴代彼女がヤバイ!

 

 

 

1996年
LUNA SEA
「IN SILENCE」

PV出演

 

びっ美少年ですね!Σ(゚Д゚)

 

 

2000年
「天才てれびくん」を卒業

 

 

2000年
芸能界を一時引退する

 

 

2001年
日本大学櫻丘高等学校入学
芸能界に復帰

 

 

2002年
・NHK大河ドラマ 「利家とまつ」
森蘭丸役

・バラエティ番組にも
積極的に活動し始める

・小池徹平さんとデュオを結成し、
路上ライブを始める

 

 

2004年
・日本大学櫻丘高等学校を卒業

・小池徹平さんとWaTを結成
シングル「卒業TIME」で
インディーズデビュー

 

 

 

2005年
・ドラマ「正しい恋愛のススメ」
ドラマ初主演作

・シングル 「僕のキモチ」で
WaTがメジャーデビュー
「NHK紅白歌合戦」にも初出場

 

管理人も好きな歌です(^^♪

 

 

2006年
・「あいのり」「ポンキッキ」など
メインレギュラーに抜擢

・「バレーボール世界選手権」
WaTがオフィシャルサポーター

 

 

2007年
・映画「キャプテントキオ」
初主演映画

・映画 「ゲゲゲの鬼太郎」
主演映画

・シングル「Awaking Emotion 8/5」
でソロデビュー

 

 

2008年
・日本アカデミー賞で
新人俳優賞を受賞

・映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
主演映画

 

 

2010年
初のメッセージエッセイ
「できそこないの知」出版

 

 

2016年
WaTが解散
それぞれソロ活動へ

 

 

 

いやぁ〜ウエンツさんは本当に
多方面で大活躍してますね♪

 

 

さて、皆さん!
ウエンツさんには首に謎の傷跡
あるのをご存知でしたか?

 

 

こちらの画像をご覧ください

 

 

 

 

首に切って縫ったような傷跡が!

 

 

実は古くからファンの間でも
話題になっていた様なんです(・・;)

 

 

重大な病気かなんかで
大きな手術をしたのではないか

 

 

大きな事故にあってしまったのか

 

 

心配になりますよね(;゜0゜)

 

 

そんな中、
首の傷跡の真相が明らかに!!!

 

 

それは2008年3月号
雑誌「JUNON」にて!

 

 

ウエンツさんが
「幼少期にヤカンの熱湯を
頭からかぶった火傷」
と明かしました!!!

 

 

ひぃ〜熱湯とは((゚Д゚;))
怖いですね(T . T)

 

 

でもこれ以上の大事には
ならなくてよかったですよね!

Sponsored Links

英語は話せる?

ウエンツさんはハーフです♪

 

 

お父様はアメリカ人ですし、
英語は話せるのでしょうか?

 

 

答えは、
全く話せない!!!(笑)

 

 

なんでやねーん!
とツッコミたい所ですが、
実はこれには訳が!

 

 

それはズバリご両親の教育方針!

 

 

「日本で暮らしているんだから
どちらの言語も中途半端に
ならない様にする為」
だそうなんです(°_°)

 

 

なるほどー!(´⊙ω⊙`)

 

 

でも実際のところ!
ウエンツさんは学生時代、
とても成績優秀だったそう!

 

 

学年で常にトップ10入り!
高校も推薦され偏差値「61」の
日本大学櫻丘高校に入学!

 

 

バラエティー班のウエンツさん♪
面白可笑しく言ってるけど、
実はそこそこ話せるんじゃないの?
と個人的に勝手に思ってます(笑)

おもしろ動画集!

ウエンツさんの面白い動画集です♪

 

 

沢山笑ってください(笑)

 

 

 

 

Sponsored Links

最後に今注目のタレントさんの裏話はこちらです・・・
小日向しえの浮気相手は遠藤?バンドとの関係は?親権放棄の真相は?

東方神起ユノの恋人の金髪オギとは?おそろいで助手席で出勤?別れた説も

渡辺裕太の弟の大学は?弟のイケメン画像!仕事が激増の理由は?

小笠原海(超特急)の妹はK-POPダンサー!ジャニーズ落選?彼女は?

ガンバレルーヤまひるが今くらに出演!両親は元ヤン?彼氏は居る?

三浦翔平のインスタ炎上事件の原因は愛内里菜と藤井リナ!何で?

2丁拳銃の修士の嫁は面白い?本名は何?小堀に説教する理由は?

桜田通と三浦春馬が似てる!兄弟?「マジ航海」イケメン動画と画像