昔は色々とテレビに出ている姿を
目撃することが多かったのですが、

最近はメッキリと姿を見る事が
なくなってしまいました、、、、

 

「矢井田瞳」さん!

 

どうやら久しぶりにテレビに
出演をするみたいですね!

そんな矢井田瞳さんの
過去を追いながら、現在は
どのような活動をしているのか?

この辺を調べてみました!

 

・プロフィール

矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:矢井田瞳
読み:やいだひとみ
生年月日:1978年7月28日
出身地:大阪府豊中市
所属:shift music
ーーーーーーーーーーーーー

関西大学にいた頃の19歳の時に
ギターを始めて触ったみたいで、

プロになる方は、
もっと前から楽器を弾いたりするのですが
矢井田瞳さんはプロになるまで、

わずか2年間という
短い期間でプロデビューをしました!

 

歌もギターも才能があったのですね~

 

プロデビューするきっかけとなるのが
あるオーディション番組に出演し、

見事、優勝を果たすと、
その副賞としてバンダイから
CDをリリースするようになったのです!

 

その後は「my sweet darlin’」
リリースしますと、ミリオンセールスを
記録したことにより、

「矢井田瞳」という名前が
全国的に知れ渡る事になりました!

こちらがその曲ですね!

⇓⇓

ちなみに絶頂期のときは
音楽番組などに出演して
皆さん知っている方も多いと思いますが、

絶頂期後は、
一度、インディーズに戻ったりしながら
音楽活動をずっと今まで続けているみたいですね!

Sponsored Links

・現在は激ヤセをしているのは本当か?

昔と比べると激ヤセをしているのでは?
っと色々とネット内では噂が流れています!

実際には、

「昔」

矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

「現在」

矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

昔と比べるとちょっとヤセてますね!

 

ただ、元々は太りにくい体質のようで
かなりスタイルが維持されてます!

とても40歳手前には見えないほどの
美貌とスタイルですね~

Sponsored Links

・旦那の画像がイケメン!

2007年に旦那さんと
結婚をしたのですが、一体どんな方なのか?

調べてみましたが、どうやら一般の男性で、
音楽関係の会社に勤めているみたいです!

ただ、名前と画像は
公表してないみたいですΣ(゚Д゚)

 

しかし、旦那さんのことを
知っている方はイケメンで仕事熱心のようで、

矢井田瞳さんも、
「東北出身の温かい人。仕事も生きる事も
向上心を忘れない」と、

旦那さんを大絶賛しています!

 

旦那さんとは2005年のときに交際をし、
2年間の交際を経て結婚をしています!

ちなみに2009年に
長女を出産をしていることから、
現在は小学生のようですね!

 

音楽活動と母親をやりながら
今までやってきたのはすごいです!

将来、娘さんも歌手になったりするかも
しれませんね!

今後が楽しみです!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♪】

・綾小路翔の刺青は本物?嫁の舞乃と子供とすっぴん画像はブサイク?

・賀来賢人の奇行動画がヤバすぎる!榮倉奈々の出産予定日はいつ?

・中川家剛のパニック障害の原因とは?双子の子供の画像が可愛すぎる

・関取花とグースハウスの仲は?短大のCMが凄い!トークが面白い?

・川瀬智子(ブリグリ)の現在!子供産んでた?インスタが痛いと話題

・鈴木亜美は現在一晩で40万円の仕事している!劣化画像とは?

・175Rのshogoの黒い噂の真相は?再婚相手石井あみとの子供は居る?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!