相武紗季さんが第1子を
妊娠したことを発表しました!

これはおめでたいことですね!

どうやら秋頃に出産予定で
元気な赤ちゃんを産んでほしいです♫

しかし、相武紗季さんって誰と
結婚したんだっけ?

とちょっと思いましたので、
色々と調べてみました!

・プロフィール

相武紗季の旦那の小宮生也の経歴は?姉の音花ゆりの画像が良い!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:相武紗季
読み:あいぶさき
生年月日:1985年6月20日
出身地:兵庫県
身長:165cm
所属:ボックスコーポレーション
ーーーーーーーーーーーーー

相武紗季さんは、
高校球児に会いたい思いで、

「夏の高校野球PR女子高生」へ応募し、
およそ1000人から選出されます!

その時に芸能事務所の目に止まり
スカウトをされて芸能活動を始めます!

 

その後は、単発ドラマの
『なつのひかり。』など、

数々のドラマに出演し、
女優として名前を知られることになり、

さらにはCMにたくさん出演し、
いつしか「CM女王」なんて呼ばれることも
ありました!

 

若い方が憧れる女性として、
人気も抜群の存在となりましたね♫

その後は、2015年に
会社を経営する男性と交際することになり、
2016年5月3日に結婚することになりました!

Sponsored Links

 

・旦那の経歴や画像は?

旦那さんは正式に発表されてませんが、
「小宮生也」さんという方で、

化粧品の製作やイベントなど企画する
会社の社長さんみたいで、

めちゃくちゃすごい方です!

 

ちなみに友達の知り合いで出会ったと
言われているのですが、

その友達が「金子ノブアキ」さんで
相武さんも小宮さんと共通の友達みたいですね!

 

そして、小宮さんの会社は、
スカイグループという売上高4億円の
会社となります!

ちなみにこちらがフライデーで、
熱愛報道されたときの画像です!

相武紗季の旦那の小宮生也の経歴は?姉の音花ゆりの画像が良い!

噂では六本木の高級マンションに
住んでいるようで、

高収入な生活を送っているのですね(T_T)

Sponsored Links

 

・相武紗季の姉は音花ゆりとは?

相武紗季さんのことを調べていたら
もう1つ気になる情報が出てきました!

それは姉がいて「音花ゆり」さんという
有名な方のようです!

 

画像がこちら!

相武紗季の旦那の小宮生也の経歴は?姉の音花ゆりの画像が良い!

音花ゆりさんは、
元宝塚歌劇団に所属しており、
歌がめちゃくちゃ上手いみたいです!

 

2001年に入団したのですが,
2015年に退団をしており、

現在はミュージカル俳優として
活動をしています!

 

5月から『グレート・ギャツビー』の公演を
行っていて7月までやるそうですね!

それにしてもこの姉妹は美人ですね~♫

 

今後は相武紗季さんには
元気な赤ちゃんを産んで欲しいと
願っています!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・二階堂ふみと星野源の破局の原因とは?半同棲報道の写真は誰?

・観月ありさの旦那は上原さくらの元旦那?資産は億を超える!馴れ初めは?

・木南晴夏は韓国人にそっくり?CMの動画が!彼氏と別れた理由は?

・高橋ひかるのcmが可愛い!ノーリツ・代ゼミ・チオビタ・ゲームの動画!

・オモロー山下のクズエピソード!加藤晴彦とカラテカ入江で炎上騒ぎ?

・趣里の元カレは田島優成!破局理由は寝坊?親の七光りではない演技力!

Sponsored Links