どうも(#^.^#)

映画のオーディションで
約1万人の中から
主人公に大抜擢された
藤野涼子さん♪

現在も
NHK連続テレビ小説
「ひよっこ」に
出演しておりとても
話題になっていますね♪

そんな藤野さんについて
調べてみました(^^)/

Sponsored Links

藤野涼子はひよっこの眼鏡っ娘なの?

ーーーーーーーーーー
名前:藤野涼子
読み方:ふじのりょうこ
生年月日:2000年2月2日
出身:神奈川県
職業:女優
所属:ケイファクトリー
ーーーーーーーーーー

2000年生まれですか!?(@_@;)
わかーーい\(^o^)/

藤野さんは2011年小学5年生の時に
芸能事務所に所属します

テレビに出たかったという
動機だったそう(笑)

そして2014年
大大大転機がやってきます!!!

宮部みゆき原作
前後編2部作として製作
成島出監督の映画
「ソロモンの偽証」

「日本映画最大規模」とされた
半年間のオーディション

これに当時14歳の藤野さんは
メインキャストとなる中学生役に
応募をしました!

するとなんと!!!

藤野さんは参加した約1万人の中から
見事に主人公の藤野涼子役
大大大抜擢されたのです!!!!

すっ凄すぎるーー!!!(≧▽≦)

そして主演発表にあたり、
役名と同じ名でデビューしては?
というアイデアが出されました

原作者の宮部さんからもOKを受け、
芸名が「ソロモンの偽証」役名
そのまんまの「藤野涼子」
なりました(^^♪

ちなみに本名は非公開
なっております(´・ω・)

 

 

 

そして最近話題なのが
NHK連続テレビ小説
「ひよっこ」

藤野さんも出演しております♪

藤野さんは青森県出身
おさげ髪兼平豊子役

地元の中学では成績優秀
しかし経済的な理由で
高校に進学することができなかった

真面目だけど気の強い
そんな役を演じていますね(#^.^#)

さて!
藤野さんを検索すると
「ひよっこ 眼鏡っ子」

この様なワードが出ます!

はて?
豊子は眼鏡っ子だったっけ???

 

あれれ???

眼鏡っ子は澄子だよ~!!!

そうなんです!
どうやら澄子役の松本穂香さん
間違われている方が多い様
この様な検索ワードが出ている模様!

なので藤野さんは眼鏡っ子役ではなく、
眼鏡っ子役は松本穂香さんになります♪

おさげ髪の子が藤野さんですね!

でも皆可愛くて似ているので
混同しちゃいますよね~(笑)

 

 

Sponsored Links

山口百恵に似てる?

藤野さんは
あの昭和のスーパーアイドル
山口百恵さんに似ている
言われています(^◇^)

画像で比較してみましょう♪

山口さん

藤野さん

山口さん

藤野さん

確かに雰囲気が似てる(≧▽≦)

二人とも清潔感があって
知的な感じがしますね♪

それにしても
昭和のスーパーアイドルと
似ているなんて羨ましいですよね♪

 

 

 

結婚は神原って?

藤野さんを検索すると
なんと「結婚」のワードがΣ(゚Д゚)

お若い藤野さんが結婚ーー!?

更に「結婚」のワードの後に
「神原」というワードが!!!

相手は神原さんという方なのか!?

真相を調べてみました(^_-)-☆

するとこれは、
藤野さんが主演した映画
「ソロモンの偽証」

「ソロモンの偽証」内の
物語の話になります(^◇^)

 

やっぱりねー(笑)

 

※ネタバレになる可能性があるので
「ソロモンの偽証」のネタバレを
知りたくない方は目隠ししてください!

 

 

 

 

 

 

実はここでいう「藤野涼子」とは、
「ソロモンの偽証」主人公の
「藤野涼子」になります(^^)/

「神原」とは物語内、
小学校時代の柏木の友人の
「神原和彦」です!

映画では神原役
板垣瑞生さん
演じています(#^.^#)

 

実は物語内で
藤野と神原は
舞台の20年後に結婚している

という事なんです(^^)/

なので結婚とは物語の中の
お話でした(*^^)v

 

こちらの記事も人気です(≧▽≦)

松本穂香のいつ恋の役の画像が可愛い!過去の経歴や高校はどこ?

小島藤子は川谷絵音の嫁?ひよっこ寮長役で話題!松井愛莉と似てる?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!