NHK連続テレビ小説
「ひよっこ」

物語も「東京編」になり
一段と面白くなってますね♪

乙女寮で大人びた寮長の
秋葉幸子を演じているのは
小島藤子さんです!

小島さんは
世間を騒がせたあの男!

ゲスの極み乙女。の
川谷絵音さんと
何やら関係があるようです

Sponsored Links

小島藤子は川谷絵音の嫁?

ーーーーーーーーーー
名前:小島藤子
読み方:こじまふじこ
生年月日:1993年12月16日
出身:東京都
職業:女優、モデル、タレント
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ
ーーーーーーーーーー

めっちゃ可愛いですね(#^.^#)

小島さんの転機は
小学校6年生の時になります

お父様とレンタルビデオ店
アニメのビデオを選んでいる時に
現在の事務所にスカウト(笑)

事務所に所属し芸能活動を
スタートさせます(^^♪

2006年
ティーンファッション誌
「ニコ☆プチ」「ラブベリー」
モデルを務める

2007年4月
「おはスタ」
おはガールに大抜擢
1年間のレギュラー出演

2008年
ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」
女優デビュー

2009年
ドラマ「小公女セイラ」
主人公をいじめる真里亜役を演じ話題に!

2011年
ドラマ「明日の光をつかめ2」
ドラマ初主演

2012年
NHK連続テレビ小説「カーネーション」
尾野真千子演じる主人公の孫娘役

2015年
ドラマ「HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」
総長の純子役を演じ鮮烈な印象を残す
翌年には映画化もされました

2016年
映画「青空エール」
春日瞳役

2017年5月~
NHK連続テレビ小説「ひよっこ」
秋葉幸子役

大活躍ですね\(^o^)/

さてさて!

小島さんは
世間を騒がせたある男
だという話が!?

一体どういうことでしょうか?

気になるある男の正体は…

ベッキーさんとの不倫などで
世間を騒がせたゲス男こと

ゲスの極み乙女。のボーカル
川谷絵音さん

えっ!?( ゚Д゚)
まっまさかぁ~!(;´・ω・)

では、こちらの画像をご覧ください

えええええええ!!!(@_@;)
小島さんが川谷さんの餌食に!?

・・・ご安心ください!

実はこれ、
プロモーションビデオなんです(笑)

画像はその中の一コマでした(^◇^;)

このPVは
indigo la End(インディゴ ラ エンド)
というグループの曲

indigo la End???
ゲスの極み乙女。じゃないの???

知らない方も多いと思うのですが
実はボーカル川谷絵音さんは
ゲスの極み乙女。以外に
もう一つバンドを組んでいるんですよ!

それがindigo la Endです♪

小島さんは2015年9月発売の
indigo la End両A面シングル
「雫に恋して/忘れて花束」
両曲のPVに実は出演していたのです!

画像の曲は「忘れて花束」になります

「雫に恋して」こちらも小島さんが出演しています

いい曲だし素晴らしい演技(#^.^#)

しかし!
川谷さんの不倫騒動のせいで
PVに出演していた小島さんは
違った形で注目されてしまう
事態になってしまいました( ノД`)

なんとまぁ・・・(;^_^A

 

Sponsored Links

松井愛莉と似てる?

そんな小島さんは
女優の松井愛莉さんに
双子の様にソックリ
話題になっています(≧▽≦)

松井愛莉さん

松井さんのブログで小島さんとの
2ショットの写真が投稿されました
それがコチラ(^^)/

えええええ!!似てる!!!
どっちがどっち???
管理人は区別が出来ません(笑)

他にも画像を比較してみましょう♪

小島さん

松井さん

小島さん

松井さん

小島さん

松井さん

ちょ!!!!
似すぎていて区別がつかない(;^_^A

画像を貼る時にリアルに
混乱してしまいました(笑)

可愛いお二方の活躍に
これからも期待します(^^♪

 

こんな記事も読まれています♪

松本穂香のいつ恋の役の画像が可愛い!過去の経歴や高校はどこ?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

佐久間由衣と綾野剛は熱愛を否定?他に彼氏が!妹の画像が可愛い!

伊藤萌々香が倒れた理由は?可愛い画像が!私服がダサいって本当?

内村春日(はるひ)のwiki風プロフィール!身長は?可愛い画像!

窪田正孝の歴代彼女が凄い? パーマの髪型がカッコいい?

シシド・カフカの本名は極?年齢と父は?ひよっこのドSが話題!

Sponsored Links