映画「サクラダリセット 後篇」
が5月13日に公開されます(^^♪

前篇を見た人は
待望の後篇ですね(≧▽≦)

最近バラエティ番組でも
大活躍中の平祐奈さんも
相麻菫役で出演しています!

平祐奈さんのお姉さんは
平愛梨さんである事は
とても有名ですが、

調べてみると平家はまさに
華麗なる一族でした(笑)


Sponsored Links

平祐奈の魅力は七光り?

ーーーーーーーーーー
名前:平祐奈
読み方:たいらゆうな
生年月日:1998年11月12日
出身:兵庫県明石市
職業:女優、タレント
所属:ピーチ
ーーーーーーーーーー

可愛いですね(^◇^)

平さんがこの世界に飛び込ぶ
キッカケは小学6年生の時です!

なんと本人が知らないうちに
母と祖母が応募していたそう(笑)

そして
映画「奇跡」のオーディションに
合格してしまいます(笑)

こうして芸能界入りし
女優デビューしました( *´艸`)

2011年12月
「Rの法則」
レギュラー出演

2012年4月
「おはスタ スーパーライブ」
レギュラー出演

2015年4月
「案山子とラケット
〜亜季と珠子の夏休み〜」
映画初主演

2015年9月
「JKは雪女」
連続ドラマ初主演

2017年3月8日
映画のイベントにて
大学合格を報告

2017年4月
「もしもツアーズ」
姉の平愛梨に変わって
レギュラーに決定

 

ネットでは
平さんの魅力は七光り
などと囁かれていますが、

それは身内に有名人が居たら
誰もが言われてしまう事だと
思いますね(;^ω^)

平さんは七光り関係なく
魅力的だと思いますよ♪

 

 

Sponsored Links

平愛梨や兄弟全員の一覧!

平さんの身内は凄い方ばかり!

ここからは平家の
華麗なる一族を紹介します(笑)

まずは平さんの
ご兄妹から紹介します♪

平さんはなんと
6人兄妹なんです\(^o^)/

6人とは凄いですーー!!!
管理人の知り合いでは
6人は見当たらないですね(笑)

平さんは一番末っ子
兄が4人姉が1人います!

画像は平さんが14歳の時のものです♪

★姉は女優でタレント
平愛梨さん(32歳)

14歳差がある
美人姉妹です(#^.^#)

そして姉愛梨さんといえば
今年プロサッカー選手
長友佑都選手結婚を発表!
「アモーレ」が話題でしたね♪

現在、愛梨さんは長友さんの
所属先イタリアに移住中し
女優業を一時休止しています!

平さんにとっては義兄ですね♪
義兄が長友佑都選手って
凄いです(≧▽≦)

兄【長男】
平慶樹(よしき)さん(37歳)


ひぃ!イケメーン!
慶樹さん愛梨さん祐奈さんの
兄妹3ショットです♪

祐奈さんとは19歳差( ゚Д゚)

慶樹さんは通訳
海外コーディネイター
などの仕事をしていて、

オリンピック選手藤原新さん
海外マネージメントも担当
していたんですってー( ゚Д゚)

そしてモデル業もしているそう

イケメーン!(笑)
しかも慶樹さんは
なんとあのビバリーヒルズ
住んでいるらしいです(@_@;)

兄【次男】(35歳)
一般の方なのか
情報はありませんでした(;^_^A

兄【三男】
平慶翔(けいしょう)さん(29)

三男の慶翔さんも凄い
経歴の持ち主です!

慶翔さんも実はかつて
芸能活動をしていました♪

あの金八先生にも出演
しているんですよ(^^)/


姉の愛梨さんもシーズンは
違いますが出ていましたね♪

しかし大学進学を機に
芸能界を引退します!

そして大学卒業後には
15歳から7年間交際した
一般女性の方とご結婚し、
一児の父でもあるそうです♪

大学卒業後はなんと!
東京都板橋区選出の
下村博文衆議院議員の
公設第一秘書に!!!

文部科学大臣なども
務めていましたよね!

ビックリですね!
更にビックリなのが

7月2日に投開票が行われる
東京都議会議員選挙
ななんと自身が
立候補予定~!Σ(゚Д゚)

しかも!
あの小池百合子東京都知事
特別顧問に就任し「小池新党」
とまで呼ばれている地域政党
「都民ファーストの会」から
立候補するようです!!!

そして!
イケメンです(笑)

兄【四男】(27歳)
四男も一般の方なのか
情報はありませんでした(;^_^A



慶樹さん愛梨さん祐奈さんと
一緒に写っている左奥の方が
四男といわれています♪

あといえることは・・・
イケメンって事ですね(笑)

父親と母親
平さんの父親はなんと
建築業のオーナーさんで
近畿圏でも有数なんだとか!

そんな訳で平家は
超お金持ち!

実は超お金持ちである事を
裏付けてしまった
姉の愛梨さん
天然エピソードがあります!

それは2015年に放送された
「正月なのに不幸オーラ全開!
有吉VSミジメちゃん
今年幸せになってほしい人大賞」
でのお話!

この番組に出演した愛梨さんは
番組内で

「私、(実家は大家族だけど)
貧乏ではなかったです。
実家は6つあるんですよ」

という爆弾発言をサラッと
ぶちかましたのです(笑)

その内訳はというと

兵庫県の実家
東京に2つの別荘
横浜の別荘
静岡の別荘
六甲山の別荘

やっべーーー!!!(@_@;)

この発言を受けてスタジオは
シーンと静まり返ったそうです
リッリアル(笑)

ちなみに同番組に出演していた
お坊ちゃまの長嶋一茂ですら
別荘の数は4つでした(笑)

いや、4つでも凄すぎるんだが(;^ω^)

平家はどうやら
相当なお金持ちな様ですね!!

そしてこちらが
父親と母親のお写真
いわれています!

一緒にいるのは
愛梨さんと慶翔さんかな?

これは母親と祐奈さんだと
いわれています♪

いやぁ~!
平家は華麗すぎですよね!

そして兄妹はみんな
美男美女ですね(^^)/

家族みんな仲も良さそう
とっても素敵ですね!

 

大学はどこ?亜細亜大?

平さんは今年3月に
映画のイベントで
大学合格を報告しました♪

現在は華の大学生ですが
大学はどこなのでしょうか?

また亜細亜大学という
噂がありますが
その真相は?

調べてみました(^_-)-☆

調べたところ、

平さんの大学は
正確にはわかっていません!

亜細亜大学文学部という
がありますが
本当のところは謎ですね(;^ω^)

平さんが大学を卒業したら
もしかしたら判明するのかも
しれませんね(^^♪

 

こちらの記事も人気です♪

野村周平と水原希子が富士急で目撃?インスタの投稿が炎上する訳は?

相武紗季の旦那の小宮生也の経歴は?姉の音花ゆりの画像が良い!

藤野涼子はひよっこの眼鏡っ娘なの?山口百恵に似てる?結婚は神原って?

Sponsored Links