最近はママタレとして、
しっかり板についてきました、

「優木まおみ」さん!

昔はグラビアアイドルとして
活動してましたが、

今ではすっかりママタレとして
活躍してますよね!

しかし、噂ですが、
旦那の年収が低いとか、
実は浮気をしているとか、

色々とネガティブな情報も
ネット内や週刊誌で賑やかしています!

 

同じママタレとして、
小倉優子さんのような二の舞いに
なってしまうのでは?

と色々とささやかれていますが、

 

実際に
旦那さんは浮気をしてたのか?
また、年収はどれくらいなのか?

ちょっと旦那さんについて調べてみました!

 

・プロフィール

優木まおみの旦那の年収が低い理由とは?旦那の浮気写真が公開!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:  優木まおみ
読み:  ゆうきまおみ
生年月日:1980年3月2日
出身地: 佐賀県佐賀市
身長:  165cm
所属:  生島企画室
ーーーーーーーーーーーーー

実は「優木まおみ」というのは
本名ではないのです!

本名は公表していないのですが、
父親が日本人と中国人のハーフで
母親がロシアと中国のハーフなので、

純日本人ではないようですね!
全然外国の血が混ざっているようには
見えないので、知ったときにはちょっと
ビックリしました(*_*)

 

優木まおみさんは、
大学生の頃に「グラビアをやらないか?」
声をかけられたことにより、

芸能界へと足を踏み入れました!

 

そして、グラビアで活躍し、
競艇や競馬などのイメージキャラとして
全国的に知名度を上げて、

誰でも知るようなタレントとして
成長するようになったのです!

 

活躍した後に、
2013年に3歳年上の美容師の方と
結婚をして、2人の女のことを授かりました!

今ではブログやインスタに
多くの方が足を運んでくれるようになり、
ママタレとして大人気となっています!

 

Sponsored Links

 

・旦那の年収が低いのは本当?

このように旦那の年収が低いと
ネット内では噂になっています!

 

その理由は、
職業が美容師ということで
年収が低いと言われています!

 

ただの美容師だと、
大体平均年収が300万円前後と言われています。

副店長とか店長クラスになると
500万~600万と少しはもらえるのですが、、、、

このようにほとんどの美容師の方は
給料が少なく苦しんでいるとよく言われます。

 

旦那の「志賀功祥」(しがのりよし)さんは、
air青山というお店で店長をして、

さらにはカリスマ美容師として有名であり、
また芸能事務所のヘアメイクもしているので
めちゃくちゃ収入は良いです!

ちなみに年収数千万は超えていると
言われています(・∀・)

ヤバイですね~~~

 

Sponsored Links

 

・旦那の浮気写真が!!!

旦那さんは、
大学時代にはラグビーをしてたので
体つきもめちゃくちゃすごいです!

さらにはカリスマ美容師とくれば
若い女性とかが色々と寄ってきそうな、、、、

 

ネット内では浮気の写真がある!
みたいな情報が流れていますが、
実際にはないですね。。。。

 

ただ、優木まおみさんが
Twitterで意味深なつぶやきをしてます。。。


「浮気されるのは自分に魅力ないからね・・・。」

 

とツイートしたことにより
炎上もしましたし、旦那が浮気をしたのでは?
っと色々と噂が流れました!

 

実際に浮気をしたのかは謎ですが、
今は円満のようですね!

いきなり小倉優子さんのような
離婚をしなければいいなと思いますね!

 

今後も応援していきましょう!

 

【こちらの記事も合わせてどうぞ♫】

・吹石一恵はバツイチ子持ち?元旦那は誰?パピコCMの打ち切りが酷い?

・小柳ルミ子のサッカー愛のきっかけは?ルミ子ノートが凄すぎる!!!

・坂口健太郎と高畑充希を目撃?フライデー熱愛の真相は?

・船越英一郎の浮気相手成田美和の年齢が!妻の親友と不倫の訳は?

・福原愛が妊娠!江宏傑との馴れ初めは?今後は引退なのか?

・小日向しえの浮気相手は誰?バンドとの関係は?親権放棄の真相は?

・矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

・相武紗季の旦那の小宮生也の経歴は?姉の音花ゆりの画像が良い!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!