テレビ東京アナウンサーの
松丸友紀さんが第1子男児を
出産しました!

これはおめでたいことですね!

松丸友紀さんは、
35歳と少し年齢が高いのですが
無事に出産できたことは良かったです♫

今回は松丸友紀さんの旦那さんに
関してちょっと調べてみました!

また、過去に松丸友紀さんは
炎上したようです。。。。

その理由など詳しく調べましたので
どうぞご覧になってください!

 

・プロフィール

松丸友紀の旦那の新田康仁の写真と年収は?過去に炎上した理由とは?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:松丸友紀
読み:まつまるゆうき
生年月日:1981年5月13日
出身地:東京都江戸川区
所属:テレビ東京
ーーーーーーーーーーーーー

松丸さんは、名門大学の
青山学院大学を卒業してます!

その在学中に、
「日本さくらの女王選出大会」という
美人を決める大会なのですが、

「さくらプリンセス」に選出され
様々なイベントに参加しました!

 

その後はアナウンサーを夢見て、
日テレなど受けましたがどれも落ちて、

最終的にはテレビ東京に受かり
入社することになりました!

 

若い頃は、美人アナウンサーとして
注目を浴びており、

あのマツコ・デラックスさんにも
「女子アナの中でも一番美人」
言われるほどの存在となります!

 

今では「なんでも鑑定団」や
「ゴッドタン」にアシスタントとして
出演をしており、

特に「ゴッドタン」では、
面白いキャラクターを存分に
発揮してますよね!

↓↓

 

 

プライベートでは、
2014年の1月1日に新田康仁さん
結婚をしたことを発表しました!

 

Sponsored Links

 

・旦那の新田康仁さんとは?

 

新田康仁(にったやすひと)さんは、
「競輪選手」であり、

現在43歳ですが、
バリバリの現役選手です!!

松丸友紀の旦那の新田康仁の写真と年収は?過去に炎上した理由とは?

ちなみに新田康仁さんが
2016年に獲得した賞金は

「1600万円」です!

これに競輪選手の保証やら
何やらついてくるので、

軽く「2000万円」
超えるような年収です!

 

ちなみに1994年に
競輪選手としてデビューをしてから、

通算獲得賞金が
「7億7千万円」となっているので、

デビューから現在までの
金額を平均しますと、

「年収3000万円」という
高収入を得ています!

 

これには松丸さんも
将来的には安心することが
できるでしょうね!

 

Sponsored Links

 

・松丸友紀さんが過去に炎上?

どうやら松丸さんは、
過去にネット内で炎上したことがあります。

 

その理由は、
ゴッドタンでの企画の
「正直美女・お悩み相談室」で、

松丸さんは正直に、
「すれ違ったカップルに
足を踏まれて頭にきたので
Facebookに後ろ姿を公開した」

というもので、

当時の日刊大衆にも
このことがクローズアップされ、

 

ネット内では、
「ストレスが溜まっているのか?」
「ありえない!」
「陰湿!」など

松丸さんがネットで叩かれることもあり
ちょっとした炎上となりました!

 

逆に言いますと
他のアナウンサーにはないものを
持っていますので、

松丸さんらしいと言えば
松丸さんらしいですけどね!

 

炎上したうやつは
ちょっとやりすぎかもですが、

今後も幸せな家庭を
築いていってほしいですね!

応援してます!!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・中井美穂が古田と離婚したのは本当?過去に大腸がんの病気か!

・角谷暁子は元チアガール?テレ東のキャスターを勝ち取った理由は?

・片山千恵子が妊娠!子供の性別は?結婚相手はパイロットって本当?

Sponsored Links