どうも(^^)/

昨年にあの
「仮面ライダーアマゾンズ」
の主演を務めていた
藤田富さん♪

藤田さんの
本命彼女って誰なの?

みるきーとの画像って?

大学の偏差値がヤバイ?

詳しくはこちらから♪

Sponsored Links

藤田富の本命彼女は誰なの?

ーーーーーーーーーー
名前:藤田富
読み方:ふじたとむ
生年月日:1992年4月14日
出身:大阪府
職業:モデル、俳優
所属:ココジャパン
ーーーーーーーーーー

イケメンですね( *´艸`)

藤田さんは大阪出身!

しかし小学生の頃
家族の仕事関係で上京

小学1年生から4年間
NHK東京児童劇団にも
所属していました(^^♪

高校2年生の時
表参道でサロンモデルに
スカウトされます♪

しかし当時は学校の
都合でその誘いを断ります!

大学進学後の2012年
藤田さんはこの年に
サロンモデルの仕事を
始めることにします♪

読者モデルとして活動を
始めて人気男性読者モデル
となったのです\(^o^)/

2013年には
「Samurai ELO×
読モBOYS&GIRLS
オーディション」
見事1位を獲得!!!

「Samurai ELO」
専属モデルとなります♪

2014年
現事務所に所属

2016年特撮ドラマ
「仮面ライダーアマゾンズ」
主演を務めました!

 

さて!
ネットを見てみると

藤田さんの
本命彼女は誰?

そんな様なワード
出てきます(笑)

調べてみると
理由が分かりました♪

それは
藤田さんと噂になった
女性の方が
単純に多いからです(笑)

名前を挙げてみると

★渡辺美優紀さん(元NMB48)
★永尾まりやさん(元AKB48)
★高橋ユウさん
★吉次玲奈さん
★柴田ひかりさん
★岡部磨知さん

・・・多すぎ!(笑)

イケメンだから
しょうがないですね(^◇^)

しかし!
この中でも本命彼女だと
噂されている人がいます!

それは!

バイオリニストの
岡部磨知さん(^^)/

実は藤田さん!

事務所公認の
公式アカウントではなく

プライベートで使っていた
自身のtwitter

twitterの裏垢、
つまり裏アカウントが
流失してしまったんです!

あわわ~(;’∀’)

その裏垢で

岡部さんの顔写真
に「29歳の彼女」
というつぶやきを
添えて投稿を
していたのです!

なので
本命彼女ではないかと
噂されてるんです!

SNSって
怖いですね(;^_^A

Sponsored Links

みるきーとの画像が!

藤田さんを検索すると
「みるきー」という
ワードがあります!

これは元NMB48の
渡辺美優紀さんの事です

渡辺さん「みるきー」
いう愛称で呼ばれています♪

2人は2014年に
週刊文春に熱愛報道が
スクープされます!!!

なんと報じられたのは
お泊まり愛(;^ω^)

さらには!

先ほども述べたように
藤田さんのtwitterの
裏垢が流出して
しまったのですが

なんとそこにも
渡辺さんの事が!?

ひぃぃぃぃ~(;^_^A

ツッコミたい所
とても満載ですが

今回は渡辺さん以外は
敢えてスルーさせて
頂きますね(笑)

これが真実とするならば

★渡辺さんが藤田さんを好き

★渡辺さんがぐいぐい来る

★渡辺さんとLINEしている

★渡辺さんがコロコロしてくる

★しかし年上の彼女が居るから
平常心でコロコロされてる

★一切きゅんとしない

★3時くらいまで勉強してたら

マッサージしてくれた

★一緒に起きててくれた

★朝は先に起きて朝ご飯も
作ってくれた

★「もう行っちゃうの、いやや!」
と言われてぎゅーされた

★これで落ちないから強くなった

★ミルキーごめん。
俺には彼女がいるのだ(*_*)

 

・・・藤田さんよ!
あなたとんでもないですね(笑)

 

大学の偏差値がヤバイ?

藤田さんの大学
話題です(^^)/

藤田さんは国立の
東京医科歯科大学

その歯学部
進学しています♪

大学の気になる
偏差値は
62と難関です(^◇^)

凄いですね!!!

管理人には無理な大学です(笑)

 

こちらの記事も人気です(#^.^#)

大倉士門の彼女は一般人?プリクラの画像が?ジャニーズを辞めた理由は?

大貫勇輔の実家が凄い理由は?彼女に噂されてるあの子とは誰?

宗像美樹の新曲が異例の大抜擢!年齢は?ハーフなの?可愛い浴衣姿!

Sponsored Links