最近、「しくじり先生」や
スポーツ王決定戦に出場するなど、

TVに出演することが増えてきた
「クレイ勇輝」さん!

元キマグレンとして
一躍有名人になった方ですが、

一気にどん底を味わった
過去があるようで、

そのことについて
紹介していこうと思います!

・プロフィール

クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!

ーーーーーーーーーーーーー
名前:  クレイ 勇輝
読み:  くれい ゆうき
生年月日:1980年7月17日
出身地: 新潟県
所属:  BOOM UP
ーーーーーーーーーーーーー

クレイ 勇輝さんは、
本名「榑井 勇輝」
言います!

読み方も
「くれいゆうき」で
珍しい名字ですよね!

 

元々は、
新潟県生まれですが、

育ちは神奈川県で、
幼少期はカナダで過ごし、

学生時代は
オーストラリア、
ニューヨークと、

色々な場所で
成長してきました!

 

ちなみに大学は、
ニューヨークのシラキュース大学医学部という、

めちゃくちゃ頭が良い
大学に通ってました!

またこの時に
ハワイに留学もしてます!

 

なんか海外を渡り歩いて
日本人って感じではないですね。。。

 

そして、2005年には、
逗子海岸に海の家ライブハウス
「音霊」を発足し、

「キマグレン」
誕生したわけですね!

 

代表曲「LIFE」

ただ、このライブハウスが
とても問題がありました。。。

 

Sponsored Links

 

・近隣住民からの苦情

この音霊は、
アーティストLIVEが
楽しめるというコンセプトで、

2010年には、
約4億円の売り上げを記録し
めっちゃくちゃ大盛況でした!

 

しかし、ライブハウスとなると
正直、音量がめちゃくちゃデカイので、

近隣住民の方からすると
騒音に感じてしまい、
大苦情がきたわけです!

そのせいで、
逗子海岸から撤退をし、

この時に借金2億円という
とんでもない金額を背負う
こととなりました(*_*)

 

ただ、
「大丈夫でしょ?!」という

クレイさんの楽観的な性格で
会社の経営状況も悪化し、

キマグレンを解散せざる
えなくなりました!

 

また、経営者以外にも、
プロボクサーとして活動し、
ボクサーデビューもしました!

しかし、ボクシングの世界は
そんなに甘くなく、

1回KO負けをして
それ以来、試合はしてません。。。

 

ちなみに現在は、
経営していた(株)音遊を
(株)セガサミーに買収して、

(株)音遊の代表をしています!

 

また、
テレビ神奈川で
「あにまるまにあ」や、

abemaTVでレギュラー
持っているようで、

TVにも出演してます!

 

なんだかんだ過去に
借金をしたり、
解散をしたり、

色々とありましたが、

会社を経営したり
TVに出演したりと、

無事に生活を送っているようですね!

 

Sponsored Links

 

後、余談ですが、
過去に彼女とデートをしたとき、

彼女がデートに3分遅刻したら、
デートをキャンセルしたり、

食事はファーストフード、

食事中は喋らないなど、

色々と成約があるみたいです。。。

 

これには
他の芸能人からも
反感を浴びて、

かなり独特な考えを
持った方のようですね!

今後もどのような
活動をするのか注目です!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・マキシマムザホルモンのナヲが生田斗真と手繋ぎ?年齢は?妊活は?

・矢井田瞳が現在は激ヤセしている!旦那の画像がイケメンで話題!

・宗像美樹の新曲が異例の大抜擢!年齢は?ハーフなの?可愛い浴衣姿!

Sponsored Links