「アスリート俳優」
この言葉で思い浮かぶのは
最近だと森渉さんでは
ないでしょうか(^^)/

妻である声優の
金田朋子さんは
来月に出産予定です♪

さて、本日11日放送の
「最強スポーツ男子頂上決戦」

森さんも出場していますが
過去には見事に総合優勝も
果たしているので、

今夜も優勝争いに
絡んでくるのか
とても楽しみですね\(^o^)/


Sponsored Links

森渉と金田朋子のなれそめ?

ーーーーーーーーーー
名前:森渉
読み方:もりわたる
生年月日:1983年2月25日
出身:神奈川県
職業:俳優、タレント
所属:アクロスエンタテインメント
ーーーーーーーーーー

鍛え抜かれた体に
見とれてしまいますね(/ω\)

森さんといえば、
スポーツバラエティ
数々活躍を目にします♪

「最強スポーツ男子頂上決戦」
「オールスター感謝祭」
赤坂5丁目ミニマラソンでも
優勝経験があります!

「最強スポーツ男子頂上決戦」
ではモンスターボックス
特に得意としています♪

すっごいですね~Σ(゚Д゚)

さて!そんな森さんは
2013年11月
声優の金田朋子さん
結婚を発表しました(^^)/

金田さんは約10歳年上
姉さん女房です(#^.^#)

「おしりかじり虫」などの
声優を務めています♪

最近は金田さんと一緒に
バラエティ番組によく
出演していますよね♪

(笑)

そして金田さんは
今年2月

「ニンゲン観察バラエティ
モニタリング」にて

妊娠6か月であることを
公表しましたーー\(^o^)/

おふたり待望の第一子!
おめでたいですね~♪


めで鯛~♪(笑)

6月に出産予定なので
来月にはおめでたい話が
聞けるのかな?(^^)/

無事に元気な赤ちゃんが
産まれてくることを
楽しみにしています♪

ラブラブですね(笑)

そんな森さんと金田さん
馴れ初めがとても
気になりますね~(^◇^)

実は過去に金田さんが
ラジオにて森さんとの
馴れ初めを語っています♪

プロポーズの事まで(*ノωノ)

いかがでしたかー(≧▽≦)
話をまとめると

★出逢いは結婚から4年前
★共通の友人の誕生日会
★森さんから金田さんに声をかけた

馴れ初めは共通の友人の
誕生会だったのですね~( *´艸`)

出逢いって意外な所で
あるもので、なんだか
運命的ですよね(^◇^)

来月には家族が増えて
また一段と賑やかに
なるんでしょうね~(∩´∀`)∩

Sponsored Links

浮気は前に熱愛された小嶋陽菜か?

奥様とラブラブな森さんに
なんと浮気の噂がぁ~(@_@;)

しかもそのお相手が

今年卒業したばかりの
元AKB48こじはること
小嶋陽菜さん!

えええ!?( ゚Д゚)

森さんと小嶋さんは
ドラマ「山田太郎ものがたり」
で共演しております!



こちら生徒役の小嶋さん!
森さんも生徒役でした!

この共演からおふたりの
熱愛疑惑が噂されたと
されていますね!

しかし実はこれは
ただの噂でした!

写真をスクープされたり
目撃された報告なども
全くありませんでした(;^_^A

なので浮気というのも
真っ赤なウソ!

浮気じゃなくて
よかったですね(^◇^)

Sponsored Links

こちらの記事も人気です(^^)/

小森純の現在や旦那の今井諒のタトゥーは?すっぴんやペニオク内容がヤバイ!

前田典子の旦那の日比野玲が浮気?年齢に驚愕!息子は三田国際高校?

高橋一生は耳をすませばの天沢聖司!鼻の傷は粉瘤?手術前の画像!

大倉士門の彼女は一般人?プリクラの画像が?ジャニーズを辞めた理由は?

関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?

ウエンツ瑛士の首の傷跡の真相!英語は話せる?おもしろ動画集!

伊藤麻希のプロレス画像!闘うクビドルと自虐!LinQクビの訳は?

浜崎あゆみが太った!比較画像が!千手観音かずこに激似と話題!