本日11日放送の
「スポダン」こと
「最強スポーツ男子頂上決戦」

あの野村将希さんの次男、
野村祐希さんが
なんと今夜!

悲願の総合優勝を
狙うそうですよ~!!!
楽しみですね(≧▽≦)

更に!
女優の土屋太鳳さんと
深い関係がバレた!?

真相はコチラ(^^)/

Sponsored Links

野村祐希と土屋太鳳は熱愛関係?

ーーーーーーーーーー
名前:野村祐希
読み方:のむらゆうき
生年月日:1994年6月21日
出身:東京都
職業:俳優
所属:サンミュージックプロダクション
ーーーーーーーーーー

イケメンですねーー(^◇^)

野村さんはなんと
身長が191cm!!!

更にサッカー
小学校1年生から
16年間していたそう\(^o^)/

恵まれた長身
鍛え抜かれた肉体
話題を集めています♪

そんな野村さんですが
なんと!

女優で大活躍の
土屋太鳳さん
深い関係なのだとか(゚д゚)!

深い関係って
2人は熱愛関係!?

わ!
とても親密そう!!!

そして身長差が凄い(笑)

そういえば土屋さんも
体育会系女優なので
これは怪しい!?

では!
その真相を探ってみましょう!

実は!

ふたりの関係は!!

幼馴染なのです!!!


なっなるほどー!(笑)
確かに深い関係だわ(^◇^)

更に2人は同級生♪

この関係性もあって
2017年3月
「行列のできる法律相談所」
で2人は初共演しました!

今でも頻繁に連絡を
取っている様でとても
仲良しなんですね~(#^.^#)

Sponsored Links

父親が野村将希でイケメンすぎる!

野村さんの父親
あの「水戸黄門」
柘植の飛猿を演じていた
野村将希さん♪


かぁぁっこいいい~!!(笑)

野村将希さんといえば
その肉体身体能力!


64歳の今でも
驚異の体型(◎_◎;)

努力されてるんでしょうね!
かっこよすぎます(#^.^#)

そんな父の野村将希さんは
「スポーツマンNo.1決定戦」
ほぼ出場しており

「コロッセオの鉄人」
という異名を持っている
ほどの実力者です(^◇^)

特にパワー系が得意で
同番組のパワー系種目は
一通り制覇しているという

まさに
コロッセオの鉄人です!(笑)

そのお父様のDNA
見事に受け継いで
お茶の間を驚愕させた方!

それは紛れもなく息子
野村祐希さんでした!!!

野村さんは2016年10月
「最強スポーツ男子頂上決戦」
第6回大会初出場!

なんとそこで!
初出場にも関わらず
総合準優勝を果たすのです(゚Д゚;)


暫定総合1位最終種目
進出しましたがこれで逆転!
総合優勝まであと一歩でした!

しかしながら、父親譲り
とんでもない身体能力
世間に印象付けましたね♪

ちなみに父の将希さんも
応援に駆けつけていました!


もはや体格にしか
目がいかない(*ノωノ)(笑)

そんな事もあり
今夜放送の大会では
悲願の総合優勝を狙う
そうですよ(^^)/

ちなみに!

野村さんのお兄さん
サッカー選手の
野村政孝さんです(゚д゚)!

現在は
ロアッソ熊本の選手です♪

本当にスポーツ万能
野村一家ですね(^◇^)

お兄さんとの最新の
お写真がこちら(^_-)-☆

負けちゃったなぁ 次はがんばれよー #ロアッソ熊本 #町田ゼルビア #J2 #野村政孝 #グスタボ

野村祐希さん(@yuknmr)がシェアした投稿 –

兄もイケメンでした(笑)

 

こちらの記事も人気です(^^)/

山崎賢人と土屋太鳳の破局は嘘?事実?桐谷美玲との熱愛は一目惚れ?

澤穂希の旦那が勇者なワケ!イケメンの画像と年齢や職業と再婚の噂?

森渉と金田朋子のなれそめ?浮気は前に熱愛された小嶋陽菜か?

川口春奈の彼氏は市橋雄志?山田哲人?顔でかいまな板だけど可愛い!

大倉士門の彼女は一般人?プリクラの画像が?ジャニーズを辞めた理由は?

吉田里琴のあまちゃんの役柄は?吉川愛で復帰の理由がヤバイ!

クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!

長浜之人の彼女は?マスオさんのものまねの先駆け?都市伝説の真相は?

中村里帆のインスタグラム「リホスタグラム」が話題!Ray専属に?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!