どうも!

最近バラエティ番組で
大活躍している
大倉士門さん♪

本日11日放送の
「最強スポーツ男子頂上決戦」
にも出場しています!

そんな大倉さんの
気になる話題を
調べてみました(^^♪


Sponsored Links

大倉士門の彼女は一般人?

ーーーーーーーーーー
名前:大倉士門
読み方:おおくらしもん
生年月日:1993年3月16日
出身:京都府
職業:モデル、タレント、俳優
所属:エイジアプロモーション
ーーーーーーーーーー

かっこいいですねー(#^.^#)

大倉さんは
京都府の出身!

高校生までは京都に
住んでいたようですね♪

そして実は!

その高校生時代には

あのジャニーズ事務所に
所属していたんです!!!

えー!
知らなかったー( ゚Д゚)

でも確かに正統派の
ジャニーズ顔ですよね~♪

京都だったので
関西ジャニーズJr.ですね!

同期には金内柊真さん
大橋和也さんがいるそう♪

その後ジャニーズは辞めて
しまいましたが、

もしかしたらジャニーズの
グループでデビューして
いたかも???( *´艸`)

そして高校卒業後に
上京!

理由は大学進学です♪

大倉さんは
日本大学法学部
政治経済学科に入学!

現在も在学中です(^^)/

そして上京後に渋谷で
ヘアカタログのモデルに
スカウトされます!

その後も表参道で
雑誌「Popteen」にスカウト!

こうして読者モデルデビュー
を果たします(#^.^#)

他にも雑誌「Samurai ELO」
などでモデルを務めます!

そして「Popteen」では
「中高生が選ぶ好きな男性モデル」
なんと1位を獲得するまでに
成長するのですーーー\(^o^)/

そして2014年3月より
芸能事務所に所属します!

モデル業はもちろん、
バラエティ舞台映画
ドラマラジオなど

マルチに活躍されてますね(^^)/
そんな大倉さんですが!

やはり気になるのが
恋人の存在(^◇^)

これだけのイケメンですから
モテるんでしょうね♪

 

 

彼女は一般人?
とのがありますが
真相はどうなのでしょうか!

調べてみました(‘◇’)ゞ

調べた結果、

現在、恋人の情報は
ありませんでした(^^)/

(´▽`) ホッ(笑)

 

Sponsored Links

 

プリクラのラブラブ画像たち!

まずはこちらをご覧ください!

ありゃ!?彼女!?( ゚Д゚)

そうなんです!
このプリクラ画像
一緒に写っている女性は、

大倉さんの彼女です!!!

いや、正確には、

元彼女です!!!

元カノさんの名前は
松本愛さん

現在は卒業していますが
松本さんも同じく
「Popteen」のモデル
をしていました♪

画像にもありますが
松本さんは「まあぴぴ」
という愛称で
親しまれています♪

大倉さんと松本さんは
2011年の11月から
交際を開始したそう!

当時は先ほどの様な
ラブラブなプリクラ
しょっちゅうブログ
投稿していたよう(笑)

雑誌でもカップル
特集を組まれたり
していて

かなりオープンな交際
していました(#^.^#)

しかし!
2013年の3月に2人は
破局してしまいました( ノД`)

この破局の原因に関して
松本さんの浮気との噂が!

これは噂なので本当の
真相は分かりません(;^_^A

ですが2015年!

「Popteen」10月号をもって
松本さんが同誌を卒業!

そして
「まあぴぴの卒業メモリアル」
という特集ページが組まれました♪

そしてなんとそこには!

大倉さんとの対談が!!!

わーお!!!(笑)

対談では交際当時を
振り返っていました(^^)/

「毎日会ってたし、埼玉まで
必ず電車で送ってくれたよね。

しかも1年365日で
会わない日って
10日もないくらいだった」

ラブラブ~( *´艸`)

埼玉まで必ず電車で送ってくれた
なんて・・・・

これヤバいですね(´;ω;`)
大倉さん優しいなぁ!
私がこれされたら惚れそうです(笑)

しかし一方で、些細なことで
毎日喧嘩をしていたそう(;’∀’)

「もう帰って!って言われたから
家出て歩いてたら、
士門が追いかけてきて。

そのまま担ぎ上げられて、
私が離せ~!って暴れたり、
ドラマか!って
ケンカばっかりしてたね(笑)」

なんとまぁ、若いですね~(笑)

「いま思えば、
いちいちドラマチックだった」

「当時はそんな自分たちに
酔ってた気がする(笑)」

「青春時代のすべてがつまってた」

「あんな恋愛はもうできないと思う!」

と2人は当時の大恋愛
振り返っていました(´・ω・`)

おんぶお姫様抱っこなども
何故か再現したそう(笑)

2人とも青春時代の
いい思い出となって
いるんですね~(#^.^#)

 

ジャニーズを辞めた理由は?

冒頭でもお話ししましたが、

大倉さんは高校時代
ジャニーズ事務所に所属!
元関西ジャニーズJr.でした♪

ジャニーズ入りしたのは
2009年の4月から
第31期生だったようですね!

では何故ジャニーズを
辞めてしまったのでしょうか?

真相を調べてみました!

実は大倉さんはこの事に
言及しておらず、

明確な理由は
分かりませんでした(;´・ω・)

ですが!
大学進学で上京した時には
もう関西ジャニーズを
辞めていた筈です!

なので恐らくは
大学進学を機に辞めた、
将来の為に学業に専念した

その様な理由じゃないか
と思いますね(#^.^#)

 

こちらも人気記事です(#^.^#)

クレイ勇輝はどこの大学の医学部出身?過去の借金生活が壮絶!

川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?

竹内涼真は彼女と北千住で何を?寝顔の画像がかわいいと話題に!

Sponsored Links