最近、俳優として
活躍をされている

「関口アナム」さん!

ダウンタウンDXに出演され
注目が集まっています!

関口アナムさんは
一体、どのような方なのか?

ちょっと調べてみました!

・プロフィール

関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?

ーーーーーーーーーーーーー
名前:関口アナム
読み:せきぐちあなむ
生年月日:1998年9月17日
出身地:東京都
身長:177cm
所属:ボックスコーポレーション
ーーーーーーーーーーーーー

関口アナムさんは、
どちらかといいますと、
両親が有名な方ですね!

母親が「竹下景子」さん。
父親が「関口照生」さん。

関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?

と、女優と写真家の両親を持ち
その才能をもって、

俳優業に励んでいます!

 

ちなみにこの「アナム」とは、
芸名とか言われたりしますが、

実は本名なのです!!!

かなり珍しいですよね~(*^^*)

 

名前の由来は、
仏教の祖・ブッダの
一番弟子「アーナンダ」から
取ったもので、

父親が尊敬をしていることから
「アナム」という名前がついた
みたいですね!

 

まだ俳優業としては
ちょっとした役しか
やらせてもらえず、

出演したドラマは、

「僕のヤバイ妻」
伊藤英明さんや木村佳乃さんが
主演をしたドラマですね~

伊藤英明さんが経営する
カフェの店員役で出演しました!

 

後は「〇〇妻」など、

ちょっとした役ですが、
まだ俳優歴は3年も満たないようで
今後、ブレイクしそうですね!

 

他にも、
英国アーティスト「TCTS」の
曲「Games ft.K.Stewart」の
MVにも出演してます!

なかなか
かっこいい曲でした♫

 

こんな感じで
色々な役を演じているので、
これからが楽しみです!

 

Sponsored Links

 

・学歴は?

学歴は中学、高校と
情報はありませんでしたが、

大学は
「武蔵野美術大学」
卒業してます!

 

ここでは、
映像などの勉強をして、
父親の影響なんでしょうね!

ちなみにその後は、
ロンドンに2年間留学をしてます!

 

また、
父親の関口照生さんは、
明治大学を卒業して、

母親の竹下景子さんは、
東京女子大学を卒業されています。

 

両親はとても
頭がいい方なのですね♫

 

Sponsored Links

 

・兄のまなとがイケメン!

アナムさんは、
兄がいまして、
俳優もしています!

こちらが兄の
まなとさんの画像です!
↓↓

関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?

どうですか?
かなりのイケメンです!

ちなみに弟のアナムさんも
嵐の二宮さんに似ていると
ちょっと噂になっています!

 

兄のまなとさんは、
めっちゃくちゃエリートで、

15歳の頃から
ロンドンに留学をしており、

大学はイギリスでは
超名門とされている、

「ロンドン大学」
卒業しています!

 

また、俳優としても
ハリウッドデビューを
してまして、

「47RONIN」という
映画に出演をしています!

関口アナムの兄のまなとの画像がイケメン!過去の経歴や学歴は?

キアヌ・リーブスや
柴咲コウさんや
赤西仁さんが出演した
映画ですね!

 

今後は舞台やドラマなどに
出演するようなので、

兄弟揃って注目ですね(*´ω`*)

 

後、関口アナムさんは
両親からまだお小遣いを
もらっているので、

ちょっとネット内では
叩かれたようです。。。。。

 

両親が有名で
お金持ちだから
仕方ないですよね~

今後も頑張って欲しいです!

【合わせてこちらの記事もどうぞ♫】

・川隅美慎がテニミュ降板の理由とは?過去の経歴や熱愛歴は?

・岡田将生の彼女は田中里奈か?プリクラの画像が!身長を逆サバした?

・速水もこみちの本名の漢字や現在の彼女のフライデー画像が!

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!