どうも!

今日速報が
入ってきました。

その内容は飲酒運転で
逮捕されたという事です( ;∀;)

その内容は自分でタイヤが
パンクして通報して酒臭い事から
アルコールの検査を受けて逮捕!!!!

ミヤネ屋でやってました。

そのガリガリガリクソンさんは
株で大儲けとなってますが・・・

果たしてどうなんでしょうか?

Sponsored Links

ガリガリガリクソンは株で大儲けその額は?

ーーーーーーーーーー
名前:ガリガリガリクソン
生年月日:1986年2月19日 (31歳)
出身地:伊丹市
身長:176 cm
所属:よしもと
ーーーーーーーーーー

あらびき団』での
ニート漫談が皆さんの
記憶に新しいのではないでしょうか。

私は全くしりませんでした。(;^ω^)

前はトリオで組んでいたようですが
そのトリオとコンビは今はケンカ状態
ピンで活動をしてる様ですよ( ;∀;)

 

 

 

そのガリガリガリクソンさんは
最近株で大儲けしてネット上で
株芸人として話題を集めています(*ノωノ)

その元手は100万円
株取引をしていたようです。

始めた理由は
芸人として芽が出てきてないと
なっていますが・・・

その株取引の
手法はSBI証券の口座開設アフィリエイトと
なってる様で株じゃないの?

そんな心境です。

まぁ自分も口座を開設して
Twitterやブログなどにこの記事を載せて
他の方が口座開設してくれると
300円のアフィリエイト報酬が入るそうです。(^^♪

そのアフィリエイト
いくらの報酬が入ったかは
分かりませんが・・・( ゚Д゚)

自身でも株取引を
していて開始7日で20万円
利益が出たようです(/ω\)

20万円???
マジで凄いですね~。

自身のTwitterにも
アップされてますね(^^♪

相当儲けてますね(^^♪

このTwitterの画面を
見るだけでも約10万円
利益を出してます(*^^)v

最近は株芸人として
一躍脚光を浴びてますね。

今後の活躍を
期待したいと思います(^^♪

その株の知識は何処で?

Sponsored Links

現在も稼いでる?

現在も稼いでる様ですが
芸人と両立は難しいようで。

最近は30万円負けたとか

10万円勝ったとかの
更新をしてるので
すごいな~と思いました(^_-)-☆

ガリクソンさんの
ブログでも書いてありましたが
株の知識がない方は株取引は
気を付けた方がいいと言われてました(*ノωノ)

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
藤田富の本命彼女は誰なの?みるきーとの画像が!大学の偏差値がヤバイ?

大貫勇輔の実家が凄い理由は?彼女に噂されてるあの子とは誰?

平野泰新の高校は愛知県の何処?新体操の画像がカッコイイ!

Sponsored Links