どうも!

本日の23時30分から
放送される「ネタパレ」に
出演されますね(#^.^#)

そのシソンヌさんの
彼女さんの友人と
浮気をしたという話題が・・・

その話題について
触れてみたいと思います。

Sponsored Links

シソンヌじろうは彼女の友人と浮気?

ーーーーーーーーー
名前:大河原次郎
読み方:おおかわらじろう
コンビ:シソンヌ
生年月日:1978年7月14日生まれ〈38歳〉
所属:よしもと
ーーーーーーーーー

相方の長谷川さんの
詳しい情報はこちら
シソンヌ長谷川はおしゃれ?その画像が!彼女と結婚した相手は誰?

 

芸風はこんな感じです

芸風動画

 

さてこのじろうさんは
彼女の友達と浮気を
したって情報がありますが・・・

果たして本当なのか?

調べてみました(#^.^#)

調べてみると
女ぐせが良くないって
言われてますが。

週刊誌などに
報道はされてませんが
信憑性はあると思いますね(/ω\)

ですが以前番組で
まちゃまちゃ
暴露していたようです( ゚Д゚)

その彼女の友人と
浮気をした事が・・・

ネタで同じ芸人の
暴露はしないと思いますが(#^.^#)

てか彼女の友達と
浮気をするって・・・

彼女に速攻で
バレると思わなかったんでしょうか?

やはり芸人は
モテるんでしょうね(^^♪

 

 

Sponsored Links

結婚の相手は声優の噂が!

その彼女の方は
誰なのか?

気になったので
調べてみました(^^♪

 

なんと!!!

現在は彼女は居ないらしい
そんな情報が入ってきました。

 

その原因は「キング・オブ・コント」
優勝をして一躍時の人となったからですかね。(^◇^)

なので当然結婚
してません。

 

結婚したのは
相方の長谷川さんの
方でした。

何故に結婚という
キーワードが出来たかといいいますと
相方が結婚して話題になったからでしょう。

 

そして声優さんと
付き合ってるのかと
思ってドキドキしながら
調べましたが・・・

特に何も出てきませんでした。

過去に声優さんと
付き合ったのかと思い
ましたが全く出てきません(´;ω;`)

なので結婚はまだ先だと
思います。

 

ですが年が37歳なので
そろそろ落ち着く歳だと
思いますが・・・・

当然付き合う人は
もう結婚を考えて
行くと思います(^^♪

なので今後の
活躍に期待ですね。

 

 

最後に今注目のタレントさんの
裏話はこちらです・・・
谷花音のキスシーンの相手は誰?中学受験の結果はどうなった?

要潤の嫁と子供の画像が可愛い!嫁の料理ブログがヤバイ!

山口紗弥加の結婚相手は誰?インスタ画像が!ほくろの真相は?

工藤阿須加の彼女は一般人?インスタの画像が!父は超大物?

松井一郎の学歴が低いその訳は?Twitterを公務中にやっていた?

渡辺直美が食中毒告白?いつになった?番組欠席の真の原因と理由は?

ガリガリガリクソンは株で大儲けその額は?現在も稼いでる?

Sponsored Links

ブログで月30万円の副収入!

* indicates required
/ ( mm / dd )
メルマガを始めました。 このメルマガは私がブログや せどりFXなどの超役に立つツールや 稼げる情報を私がネットを探しまくって 無料でお届けします。 良かったら登録お願いします!